土日働くのってそんなに駄目なこと?

  • なんでも
    • 40
    • 富士山
      21/05/15 09:39:00

    私が主の義母でも同じことを言うかもしれない。
    保育園児、週に2日も、それも2年もずっとだもん。シンドイよ。
    2年も続けてきて今さら、じゃなくて2年もそんな生活で疲れてしまったんだと思う。
    責められても仕方ないよ。

    私自身、古い考えとは思うけど、夜は働かずに子供のそばにいたいって考え。
    主の義母もそうなんじゃないかな。

    母親のくせに、みたいな時代でもないし、母親が夜働く考えがあっても良いとは思う。
    だけど、預かる方がウェルカムじゃないなら夫婦で子供の面倒をみれるような働き方を考えるべきだとは思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ