土日働くのってそんなに駄目なこと?

  • なんでも
    • 25
    • シキンボウ
      21/05/15 09:30:56

    週3で私や旦那もご飯をご馳走になっていて、さすがに負担かなと思ってもお金は受け取ってもらえないから母の日や誕生日は必ずお花を贈ってるしお礼の言葉は頻繁に伝えてる。
    子供達も義母にはとても懐いていて、平日でも義母宅に行きたがることもしばしば。
    土曜保育も考えたけど子供達は保育園よりお祖母ちゃんの家に行きたいと言う。
    疲れちゃったのかな。確かにヤンチャ盛りの男児2人。親の私でもぐったりすることが多々ある。でも義父に借りた車の購入費用も少しずつ返したいしやはり働きたい。
    なんの資格もないけどフルタイムで働けるのかな。でも結局熱を出した時などは今と変わらず義母に頼ることになると思うけどいいのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ