土日働くのってそんなに駄目なこと?

  • なんでも
    • 244
    • ハツ
      21/05/15 11:34:57

    ママ友の考え方と同じかも。
    内心すごい軽蔑してる。

    そのママ友、幼稚園に上の子供を入れておいて園の帰宅時間以降に帰ってくる。お迎えはばあちゃん。その後ご飯食べてから自宅に帰宅。
    土日も午前中だけ働いてるから実家か休みなら旦那さんが見てる。

    その言い分が、ふたりめ産まれたからお金を貯めなきゃ!かわいい孫を見られるんだからいいんじゃないか、だよ。
    ふたりめなんて赤ちゃんだよ。

    保育園に入れなかったのは幼稚園のほうが何だかんだで、安いから。
    自分ちの貯金は増えてるかもしれないけど、親の負担は心身、金額面どちらも増えてるよね。

    なんだかんだ正論ぽく言い訳してくるけど自分さえよければいいんだと、本気で軽蔑してる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ