今更だけど山Pってすごい自己中じゃない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/15 04:08:39

グループ抜けてソロになって修二と彰再結成でツアー決まってたのに結局事務所やめるとか(笑)

やっぱりシングルで育てられるとこうなるのかな?妹の学費とか出してあげたりしてたみたいだしストレス溜まってそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • リブロース芯

    • 21/05/17 20:47:22

    >>33
    氷川きよしみたいなの?
    あの人オカマよね

    • 0
    • 21/05/17 19:53:49

    >>33
    氷川さんとこの

    • 0
    • No.
    • 34
    • サンカク

    • 21/05/17 19:50:02

    >>31
    今シングルって珍しくない。ってすごい言葉だよね。

    • 0
    • No.
    • 33
    • リブロース芯

    • 21/05/17 19:49:21

    >>30
    きよこて誰?

    • 0
    • No.
    • 32
    • サンカク

    • 21/05/17 19:49:15

    一生、母親と妹から離れられないだろうから、絶対結婚したらめんどくさいタイプの家庭だと思う。

    • 3
    • 21/05/17 19:47:26

    >>10
    堂本剛も親がシングルなんだ。

    今シングルって珍しくないけど、シングルのジャニーズって他に誰居るの?

    • 0
    • 21/05/17 19:34:00

    キヨ子化してる

    • 2
    • 21/05/17 17:52:09

    タッキーはジュニア時代の人気も凄かったけどその頃のアイドル雑誌で裏方に興味ある、みたいな発言してたし、この年齢にして副社長とは思わなかったけどなるべくしてなった人なのでは。


    山Pは確かにソロでも活躍凄かったけど、やっぱりタッキーにはかなわないし年取ってきていろいろ思うところがあったのではないか、と予想。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 小原ゆうきが好きでした

    • 21/05/17 17:45:12

    >>19タッキー一人で億円稼ぎ続けていたよね。
    滝沢歌舞伎の収入も一人で大きかったと思う。
    知人がチケットを手に入れられたからて事で、初めてジャニーズ関係の物を観たけれどすごかった。
    テレビに出なくなったけれど、よくよく思い返すと大河ドラマも出ていたね。

    • 0
    • 21/05/17 17:45:11

    たしかマンションワンフロア買いして家族と一緒のマンションだったかと。親孝行ではあるよ

    • 1
    • No.
    • 26
    • シャトーブリアン

    • 21/05/17 17:40:59

    ネット記事に顔が出てくるんだけどまたいじった?

    • 1
    • 21/05/15 08:45:28

    >>16腹黒だからとかw

    • 1
    • No.
    • 24
    • 無職のヌコ

    • 21/05/15 08:45:02

    妹の学費なんかストレスにならないくらい稼いでそうだけどねぇ

    • 1
    • 21/05/15 08:43:25

    >>20家族にとってはいい息子、兄だったと思うよ。でもメンバーや事務所は大迷惑(笑)

    • 2
    • 21/05/15 08:42:27

    >>5そこはすごいけど家族あの若さで背負ったストレスであの自己中っぷりなのかなーって

    • 1
    • 21/05/15 07:53:45

    あれだけタッキーに可愛がられていたのにね。
    まあ自分の人生だから好きなように生きたらいいをじゃないの。

    • 1
    • 21/05/15 07:53:11

    ストレス溜まっても妹の学費出してあげたりすりなら自己中じゃなくない? 笑 

    • 1
    • 21/05/15 07:51:08

    >>16
    タッキーはJr.ブームの立役者でしょ。
    嵐のメンバーより確実に当時は人気あったけど、ジャニーさんがデビューのタイミングまちがえたと個人的には思う。

    • 2
    • 21/05/15 07:37:30

    >>12長い間謹慎ってどれくらい?
    謹慎中に辞めちゃったから分からないじゃん

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 07:16:42

    >>15
    タッキーこそ、売れなかったのにチヤホヤされて幹部になり
    腹黒だから、スノストとか太鼓持ち以外は
    守りたくなかったんでしょ

    • 4
    • No.
    • 15
    • シンシン

    • 21/05/15 07:11:39

    山Pと錦戸はタッキーにかなり可愛がられてたイメージ。
    (8時だJとかの若いときだけど…)

    • 2
    • No.
    • 14
    • ソトモモ

    • 21/05/15 07:07:48

    高校生と淫行とか一番ヤバいもんね

    • 8
    • No.
    • 13
    • トモバラ

    • 21/05/15 07:00:24

    山P=シングル育ちって発想になる方が『?』だわ。
    もういい年齢なのに関係ある?

    匿名=あたおかってことでいいね

    • 5
    • 21/05/15 06:43:41

    山Pは淫行して、長い間謹慎で
    スノーマンリーダーは2回目の謹慎で未成年ラブホ乱交しても
    3ヶ月で戻されタッキー監督の映画で復帰とか
    そりゃ山Pも嫌になるわね。タッキーがスノーマン守りすぎて

    • 8
    • 21/05/15 06:39:44

    愛子はキャバになったよ

    • 2
    • 21/05/15 06:38:35

    堂本剛はあんなに売れても高飛車にならず
    しっかりしてるから、シングル関係ない

    山Pは謹慎全うしないで逃げた印象だし、逃げたから淫行して逃げた感じ
    中丸が「山P は事務所と揉めた」って言ってたから解雇かもね

    • 12
    • No.
    • 9
    • シキンボウ

    • 21/05/15 06:31:14

    シングルは関係ないと思うけど
    山Pて小さな頃からジャニーズで特別扱いみたいなところはあったと思う。
    甘やかされていた部分はあると思うけど、実は苦労人でもあるのかなと思う。
    いずれにせよ、会ったこともない、芸能の世界のことはわからないから憶測に過ぎない

    • 10
    • No.
    • 8
    • マルカワ

    • 21/05/15 06:27:35

    自己中かもしれないけど著しく誰かを傷つけているわけでもないからなぁ。よって私には全く関係ないわ。

    • 1
    • 21/05/15 06:15:19

    また匿名かよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • シキンボウ

    • 21/05/15 06:08:46

    めんどくさいし辞めよー。って感じだったのかな。
    色々あるのかもしれないけど、なにやっても続かない自由人てイメージ。
    嫌いじゃないけど。

    • 7
    • No.
    • 5
    • シビレ

    • 21/05/15 06:06:01

    学費を出してあげていた時点ですごいわ。

    • 5
    • No.
    • 4
    • ハバキ

    • 21/05/15 06:00:06

    シングル関係あるかなぁ?
    ジャニーズにはシングル家庭の人たくさんいるよ。グループでずーーっと活動してる人も何人もいる。

    • 4
    • No.
    • 3
    • ウワスジ

    • 21/05/15 05:50:00

    ストレスたまるほど、お金に困ってないでしょ。

    • 4
    • No.
    • 2
    • テール

    • 21/05/15 04:16:46

    >>1
    海外に逃げたんだよ。
    ウィル・スミスのおかげだけど、多分未成年との騒動で現地のスタッフもいい顔しなかったんじゃないかな?
    旦那から聞いた話しだけど、日本より海外の方が未成年との真剣交際ではない付き合いに関しては厳しいらしい。

    • 4
    • No.
    • 1
    • ランプ

    • 21/05/15 04:09:23

    高校生とホテル行っちゃってクビになったんだと思ってた
    自分で辞めたのか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ