フリードかセレナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/14 17:12:20

    セレナ

    試乗すれば?

    • 0
    • 21/05/14 17:09:06

    セレナ

    5人家族でセレナ乗ってる。乗りやすいよ。
    嵐のCM曲だった頃のセレナだからちょっと前のだけど。

    • 1
    • 21/05/14 17:08:13

    セレナ

    フリード、夏暑すぎて嫌で嫌で2年で買い換えたよ…。
    あれは色々な面で2人乗り用だわ。

    • 0
    • 21/05/14 17:07:52

    >>21
    5人乗れるからじゃない?
    6人乗りの車探してるとき、シエンタにしようかな?と思ったけど、ディーラーに止められた
    6人乗れるとしてもフリードよりセレナの方がゆったり乗れていいと思う

    • 1
    • 21/05/14 17:04:49

    セレナ

    フリードがなぜ候補にあがるの?ってくらい5人だと狭いでしょ

    • 3
    • 21/05/14 17:03:37

    セレナ

    どっちかならセレナ。
    ホンダ車はなんか嫌い

    • 2
    • 21/05/14 17:01:57

    セレナ

    うち四人家族でフリード。
    五人はきついよ、たぶん

    • 3
    • 21/05/14 16:53:09

    セレナ

    子供3人なんでしょ?
    だったら、こっちかな。

    • 0
    • 21/05/14 16:39:33

    セレナ

    我が家はフリード
    金銭的に…
    お金に余裕あればセレナほしかった

    • 0
    • 21/05/14 16:36:16

    セレナ

    色々含めてこっち

    • 1
    • 21/05/14 16:35:45

    セレナ

    うち3人家族でフリードだけど、セレナは比較対象じゃなくない?
    フリードと比べるのはシエンタくらい。
    セレナはステップワゴンとかノアとかじゃないかな。
    大きさ、価格帯も含めて。

    • 4
    • 21/05/14 16:35:42

    セレナ

    フリード狭いよ
    5人ならセレナがいいと思う

    • 0
    • 21/05/14 16:33:19

    同じトヨタのシエンタとノアじゃないんだ?

    • 1
    • 21/05/14 16:32:24

    なんでセレナなんだろ。良いとこないのに

    • 4
    • 21/05/14 16:32:10

    >>14
    女性が運転しやすいってのでその車種は聞かなかったのですが運転しやすいですか?

    • 0
    • 21/05/14 16:31:21

    >>11そうですね!そうしてみます!ありがとうございます

    • 1
    • 15
    • リブキャップ
    • 21/05/14 16:30:00

    セレナ

    フリード4人なら快適だけど5人はキツイ。7人乗り乗ってるけど3列目はゴミ。トランク狭いし。
    5人ならセレナくらい広い余裕持って乗っといた方がいい!

    • 3
    • 21/05/14 16:29:53

    セレナ買うならヴェルファイア買えば?

    • 1
    • 21/05/14 16:28:07

    セレナ

    5人ならセレナ。
    4人以下ならフリード。
    フリードはコスパはいい。

    • 5
    • 21/05/14 16:28:00

    セレナ

    乗りやすいし運転しやすいと思うよ。
    フリードは狭そう。

    • 1
    • 21/05/14 16:27:57

    >>10

    一回みんなでディーラーに行ってみんなで座ってみると良いよ
    一番感覚掴みやすいよー

    • 0
    • 21/05/14 16:25:49

    今のとこセレナが多いですね!
    アクアに乗る前はペーパーでした
    だからミニバンを運転できるか不安なんです
    セレナは女性が運転しやすい車って聞いたので

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/05/14 16:23:29

    >>7
    不安定ってじゃなくて、不安て言ってたから

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/05/14 16:22:54

    セレナ

    今のフリード前よりは広いけど、それでも三列目かなりぎゅーぎゅーだよ
    細身の子どもでも結構キツキツ

    • 1
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/05/14 16:21:44

    >>4主が大きいののったことなくて不安定ってたから
    私なんて軽しかずっと乗ったことなくて、大きいの怖いと思ったけど、ハイエースも乗れてるよってこと。
    を言いたかっただけ

    ちなみにミニバンはエスクァイア乗ってる。シエンタにしようかと思ったけど6人家族には狭いと思うと言われエスクァイアにした。

    • 0
    • 21/05/14 16:21:14

    セレナ

    両方試乗したけど視線が高くて運転しやすかった

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/05/14 16:20:27

    セレナ

    うち今セレナだけど、乗りやすいよ。セレナの前はペーパーからエルグランド乗ったけど、それでも大丈夫だったから主さんも慣れれば大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 4
    • ササバラ
    • 21/05/14 16:18:49

    >>1
    何でここで軽自動車が出てくるの?

    • 1
    • 3
    • ササバラ
    • 21/05/14 16:17:39

    セレナ

    五人ならセレナがいいと思うよ。

    • 1
    • 21/05/14 16:16:50

    ヴェルファイア

    • 0
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/05/14 16:16:41

    セレナ

    私軽からハイエースに乗り換えたけど、のりやすかったよ。
    今はミニバンだけど、軽の方が怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ