私も大学は行ってたけど底辺やDQNってママスタで言われる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/19 08:48:12

    中退してるなら高卒だよね?高卒を馬鹿にする気はないけど。デブママをやたら意識してるけど、どうして?見下せる対象がその人しかいないから?でも、デブママには相手にされなくて悔しいんでしょ?

    • 0
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 08:42:50

    千葉住みって大変ね 笑

    • 0
    • 21/05/14 18:55:05

    で、
    今は平塚でブイブイ言わせてるんだよね?

    • 0
    • 21/05/14 18:52:48

    数ヶ月でやめたけど


    ここは笑うトコですよね?

    • 0
    • 21/05/14 18:50:21

    デブママわろた

    • 0
    • 21/05/14 18:09:14

    アホかトピばかり。

    • 0
    • 21/05/14 15:56:00

    >>5
    私はDQNでもいいけど
    うちらの周りには慶応は男友達になるけど女も東海大学とかはいるから

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/05/14 15:53:49

    聞いたことない大学名だけど巻き込み事故だ

    • 0
    • 21/05/14 15:51:42

    >>4
    そう
    6月くらいから短大行くのやめて夏には学校やめたけどね笑

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/05/14 15:51:04

    >>3
    このコメントだけでDQN臭するよ。

    • 1
    • 21/05/14 15:49:37

    そうですか

    • 0
    • 21/05/14 15:45:56

    >>1
    何も悔しくないけど
    保育園にいるデブママのことも勘違いするし根本的にうちらのこと勘違いしてるから勘違いしてるとこは説明してあげる

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/05/14 15:43:58

    なんでここに来たw
    場違いだよ

    • 0
    • 21/05/14 15:43:01

    ママスタで何言われようと別によくない?笑
    顔も素性も知らない相手だよ?トピ立てるほど悔しいならママスタ来ない方がいいよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ