接客したくない人向けパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • エンピツ
    • 21/05/14 13:14:11

    お客様と少しは会話するけど、引っ越しのおまかせパックの荷造りするバイトは、そんなに接客というほど会話なかったよ。どこに入れます?そこでお願いします。程度だった。

    • 1
    • 8
    • リブロース
    • 21/05/14 13:11:47

    工場 給食センターとか。
    接客は無くても人間関係大変そう。

    • 1
    • 7
    • サーロイン
    • 21/05/14 12:53:19

    事務は電話対応ありそうだからあんまり考えてないんだよなー(>_<)

    清掃よりかは倉庫のほうがいいかなー

    • 0
    • 21/05/14 12:44:35

    温泉施設の清掃なんて特に今の時期リスク高いよー。倉庫バイトの方がいいんでないかい?

    • 3
    • 5
    • ハチノス
    • 21/05/14 12:35:41

    洗車

    • 0
    • 4
    • コブクロ
    • 21/05/14 12:34:30

    事務もお客様対応しなきゃいけない場合あるよ。電話は事務が出る会社も多いよね
    電話対応なしの事務もあるからそういうのはいいね

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/05/14 12:34:15

    工事やキッチン
    ショッピングセンターの清掃とか

    • 1
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/05/14 12:30:12

    事務だよ。
    来客もないから楽ちん。

    • 0
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/05/14 12:29:11

    コールセンターも接客に入る?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ