たった今、夫の不倫が発覚した。

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/05/14 12:06:13

二週間程前に怪しいラインを発見したため
使ってなかったiPadで夫のラインにログインした。

先程確認したらほぼほぼ黒で間違いないラインを発見。
女のタイムライン等を確認すると、自宅からすぐ近くのアパートの一室で自宅サロンを営んでいる様子。(どんなに探しても部屋番号までは分からず)

慰謝料とるつもりはないので泳がすつもりはない。
本日中に女に接触して夫にも問い詰めるつもり。

客のフリして予約連絡してサロンに突撃するか…?
よければ知恵を貸してくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 07:17:56

    >>122
    はい!最初は女にも否定されていましたが
    女の携帯からLINE見ると黒、自白させました。

    子どもたちが寝た後に夫にも問い詰めたら
    夫も認めました。

    • 0
    • 21/05/14 22:20:29

    >>117
    うん、メッキが剥がれる前にトピ締めた方が良さげ

    • 1
    • 21/05/14 22:17:20

    旦那のLINEの内容じゃ慰謝料なんかとれないのに。女がLINE見せてくれて認めたってこと?

    • 1
    • 21/05/14 22:07:06

    >>119
    請求しました。とボイスレコーダーの間違いです
    すみません。

    • 0
    • 21/05/14 22:06:37

    >>118
    優しい。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/05/14 21:03:00

    請求書しました
    ドラレコ

    またドラレコ?

    • 1
    • 21/05/14 20:55:12

    >>117
    おつかれさま!
    よく頑張ったね!

    • 0
    • 21/05/14 19:51:54

    女とはなしてきました!
    最初は嘘ついていましたが女の携帯みたら真っ黒で、
    それを基に白状させました。
    嘘をついたのに腹たって念書かかせて慰謝料も請求書しました。

    アドバイスいただいたとおり、ドラレコもバッチリです!

    もう突撃したのでこのスレは落としていただいて構いません。
    皆さま本当にありがとうございました。

    • 5
    • 21/05/14 18:36:09

    旦那を自粛させないと!

    • 0
    • 21/05/14 17:31:28

    >>104
    妻にとっても旦那は男としての魅力はないよ。でも不倫なんかしない。だからそんな言い訳理解できない

    • 3
    • 21/05/14 17:01:18

    きっと今頃、不倫女と戦ってるハズ。

    • 0
    • 21/05/14 15:23:06

    釣りバレして主コナーズ?

    • 0
    • 21/05/14 15:07:00

    なにはともあれ証拠保全

    • 2
    • 21/05/14 13:59:55

    旦那の心までは縛れないと思う

    • 5
    • 21/05/14 13:55:43

    >>107家出されておしまいだね、
    現実的に行動制限とかそれは不可能だよ、民主主義の世の中だから、それをお忘れ無く監禁なんかしたら罪になるよ 結婚なんて紙っぺらだからね

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 13:35:59

    キーワード面白いじゃんw

    • 6
    • 21/05/14 13:34:47

    明日会うならピンポイントで調査して貰えるじゃん。
    私ならプロにお願いして証拠撮って貰うな。
    慰謝料もキッチリ請求するし
    旦那は一生飼い殺し。

    • 6
    • 21/05/14 13:34:30

    次々話が進んですごいね!
    12時にトピ立ててもう突撃とか笑

    • 8
    • 21/05/14 13:29:17

    しらんがな、こんなとこより金払ってプロの探偵事務所に頼めやー  笑 それが確実

    • 1
    • 21/05/14 13:24:52

    浮気されるがわに、魅力なくなったんじゃない それなら心の解決は無理だな 

    • 3
    • 21/05/14 13:22:13

    そんな男は何度でもやるわ

    • 10
    • 21/05/14 13:21:36

    >>90
    で、料金払った後に、
    「あなたには慰謝料150万円請求しますね♪」って言って帰る

    • 2
    • 21/05/14 13:21:19

    釣りの定番ネタすぎて毎回同じ流れでつまらん。釣るならもうちょっと巧妙にやってほしい。

    • 7
    • 21/05/14 13:20:42

    >>99
    逆に雨降って地固まるかもよ?

    • 3
    • 21/05/14 13:19:34

    突撃にしろ何にしろ、トピ主の平穏な幸せは無くなっはたね

    • 0
    • 21/05/14 13:19:00

    密会場所はサロン?ならご主人が行ってる時に乗り込むのもありだよね。

    • 0
    • 21/05/14 13:18:29

    >>91
    ネットに売春してますって買いたら、主が名誉毀損で訴えられるから気を付けて!

    • 4
    • 21/05/14 13:17:44

    >>95
    いやいや、不倫した方が性格腐ってると思うよ。
    不倫中の方かな?

    • 9
    • 21/05/14 13:16:15

    >>90女って性悪根性だよね 生まれつき

    • 1
    • 21/05/14 13:16:10

    不倫突撃釣りトピ、忘れた頃に定期的に立つよねw

    • 0
    • 21/05/14 13:16:05

    釣り堀の魚は泳がしとかないと元気がなくなるよ

    • 3
    • 21/05/14 13:15:28

    主、落ちついて
    夕方で予約したなら今行っても話もできないよ。明日女と旦那さんが密会するなら、その時突撃の方がいいよ。

    • 6
    • 21/05/14 13:14:53

    >>81
    最初はそのつもりでした。
    女性限定サロンって言って売春してますって書き込みしてやろうと思ってました。
    しかしめちゃくちゃ探しまくってやっと出てきた看板もなければHPもないかなりこじんまりしたサロンで。
    それは期待できなそうです。

    • 0
    • 21/05/14 13:14:43

    アロママッサージなんだね。
    そしたら私なら証拠をきちんと取っておいて、慰謝料請求できるようにしてからマッサージいく。
    んで、私の旦那にもこうやって気持ち良くしたの?とか言ってやる。

    • 2
    • 21/05/14 13:13:31

    惨めな主、愛想つかされたな

    • 1
    • 21/05/14 13:13:15

    >>83
    おそらく1人で、しかも自宅です。

    • 0
    • 21/05/14 13:12:43

    >>82
    個人ぽいです!

    • 0
    • 21/05/14 13:12:31

    >>69
    これが良い考えだと思う。
    旦那にはまだ言ってはダメ。確たる証拠ないと絶対に認めないよ。LINEの覗き見も不利になったらつまらないし。今はまず証拠押さえよう。
    女は妻からの連絡ってたげで相当ビビるはずだよ。言い逃れできない証拠を今は掴むべき

    • 1
    • 21/05/14 13:12:16

    >>80
    はーそれは困りますね。どうしよう。
    私が突撃したら空気読んで他のお客さん帰してくれないかな?

    • 0
    • 21/05/14 13:12:09

    んーなんか臭うんだよな
    釣りとして主がどういう展開に持っていくか観察しとくわ笑

    • 4
    • 83
    • サーロイン
    • 21/05/14 13:11:37

    その女1人しかいないの?サロンに。

    • 0
    • 21/05/14 13:11:27

    勝手に個人サロンかと思ってた。
    一対一がいいんじゃない?

    • 0
    • 21/05/14 13:11:26

    >>72
    本当だね!もう私がそこの悪い口コミ書いてやりたい

    • 3
    • 80
    • リブロース
    • 21/05/14 13:10:56

    >>75それはまずいねー
    営業妨害で主もやられるよ
    落ち着こう

    • 6
    • 21/05/14 13:10:36

    主行動はやっw

    • 3
    • 21/05/14 13:10:36

    >>75え、じゃあ上の子も連れていくの?

    • 0
    • 21/05/14 13:09:25

    一応最低限のメイクはして着替えた!
    車で3分の距離!今すぐ行きたい、どうしよう

    • 0
    • 21/05/14 13:09:01

    >>69
    そうだよね。非通知で予約してブッチするのもあり。
    場所が分かればこっちのもん

    • 0
    • 21/05/14 13:08:38

    電話した!部屋番号きけて今日の夕方予約取れた!
    上の子帰ってくるまでに行きたかったけど予約はいってるって言われた。

    他のお客さんいる時に突撃したらまずいですか?

    • 3
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ