山尾志桜里バァ、今日記者会見するらしいよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 15:51:21

    逆ギレして何の反省もなくあの弁護士とヤりまくりかと思うと本当に腹立つ。

    • 2
    • 21/05/15 15:50:58

    男みたい

    • 1
    • 21/05/15 15:48:10

    不倫相手の奥さんはこの女の事で自殺したの?
    だったら何でワイドショーやなんかで取り上げないの?取り上げるべきだよね。
    奥さん可哀想だよ。殺したも同然

    • 1
    • 21/05/15 15:29:49

    >>70 好奇心じゃなく嫌悪感だよね。

    • 2
    • 21/05/15 15:22:25

    50代に見える。老けてて魅力ないのにね。
    汚いばばぁ

    • 1
    • 21/05/15 15:15:32

    結局、議員連盟の会見だけで、議員パスについての質問は拒否したんだね。

    • 3
    • 21/05/15 00:05:28

    >>103
    あり得ない人間性だよね。
    ここまでくると笑っちゃうレベルだけど、死人がでてるからマジで笑えないわ

    • 4
    • 21/05/15 00:04:51

    奥さんが自殺したのは知らなかった
    報道されてた時も子供を取られて
    同じ母親として凄く可哀想だと思ったし
    この事が原因で自殺したなら
    子供が大きくなって父親の事
    どう思うんだろう

    • 5
    • 121
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 21:42:45

    図太い人が生き残る

    • 2
    • 21/05/14 21:42:44

    きーちゃんが劣化したのかと思った。

    • 2
    • 21/05/14 21:42:07

    え、記者会見もトンズラ?
    もう人間性がひどすぎる
    どんな育てられ方したらこうなるの?
    家族はどんな気持ちなのよ

    • 8
    • 21/05/14 21:42:00

    この写真の人男じゃないの?

    • 4
    • 21/05/14 21:36:55

    >>116
    まぁ、今井絵理子も不倫してたし

    • 0
    • 21/05/14 20:45:24

    >>15
    不倫しても仕事クビにならないんだね。
    国会議員すご。

    • 5
    • 21/05/14 20:41:40

    臭そう

    • 3
    • 21/05/14 20:39:33

    男かと思った。よく抱けるね

    • 11
    • 21/05/14 20:36:50

    逃走か。。説明責任ある立場なのにね。。

    • 8
    • 21/05/14 20:36:17

    この臼汚いオバちゃんの顔なんか

    不愉快で見たくない!!

    • 5
    • 21/05/14 20:34:37

    離党会見じゃないの!?
    次、比例一位で出るんでしょ?
    いくら国民民主でも一位なら当選しちゃうじゃん怒
    サイテー

    • 5
    • 21/05/14 20:32:41

    このおばさんもう消えてよ

    • 9
    • 21/05/14 20:32:15

    >>42
    それは面白いw

    • 0
    • 21/05/14 20:30:51

    >>64
    うわーずるいな

    • 3
    • 21/05/14 20:28:44

    >>70
    まじですか。
    自分の方がひどいやん。

    • 5
    • 21/05/14 20:25:42

    >>101
    確かにー!!

    • 0
    • 21/05/14 19:59:45

    >>103
    逃げたのか

    • 4
    • 21/05/14 19:58:24

    性格キツそう…近くにいて欲しくないタイプ

    • 6
    • 21/05/14 19:54:16

    結局逆ギレして逃走したんだと。

    • 11
    • 21/05/14 19:12:06

    何時にするの?会見

    • 1
    • 21/05/14 19:11:20

    桃井かおりのモノマネをしてる鬼奴にしか見えない

    • 6
    • 21/05/14 19:10:56

    性格悪い顔してるよね

    • 6
    • 21/05/14 19:10:11

    やはり鼻の下が長い…。
    昆も長い…
    トイレの人も長い
    東出も長い

    • 2
    • 21/05/14 19:10:04

    >>94
    普段自民の重箱の隅をつつくのは得意なのに、いざ自分のこととなると逃げるのね。
    性根からして腐ってる女だわ。

    • 7
    • 97
    • 櫻井夏菜子
    • 21/05/14 19:03:08

    女政治家って、身体が女ってだけの男だよね

    • 6
    • 21/05/14 19:01:50

    こいつ殺す

    • 8
    • 95
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/14 19:01:34

    若い頃は小綺麗な顔立ちだったけど、年齢を重ねるとやっぱり性格って顔に出てくるものだね。人相ってこんなに変わるものなんだと驚いた。

    ママも一緒に車に乗って!って泣いて別れを拒んでたっていうお子さん、もう高学年みたいだし、ネット使える環境なら多分この件の全容を大体把握してるよね。どんな気持ちで今あの2人のもとで暮らしてるのかと思うと、他人事ながら苦しい。

    • 5
    • 21/05/14 18:57:21

    >>91
    逆ギレして逃げたらしいよ
    記者が指定の場所に質問書だしても、
    申し訳ございませんでした
    の一言の文書が返ってくるだけらしいw

    • 4
    • 21/05/14 17:58:14

    >>85
    てかサレ妻を不倫おばさん呼ばわりやめてくれる?
    不倫未経験だから。

    • 0
    • 21/05/14 17:57:40

    >>85
    いや、私はサレ側。
    旦那が悪いって思うんだよね。
    そもそも、奥さん裏切らなければよかったんじゃない?
    正直、旦那の不倫相手には気持ち悪いって感情はあったけど憎さは無かったよ。

    • 1
    • 91
    • サーロイン
    • 21/05/14 17:56:05

    まだ?

    • 2
    • 21/05/14 17:44:18

    離島するって話じゃない?

    • 1
    • 21/05/14 17:34:39

    人の道を外れた人
    絶句

    • 6
    • 21/05/14 17:34:37

    >>86
    ググッたら国民民主党だった。

    • 0
    • 21/05/14 17:32:39

    気持ち悪いババアだよ

    • 3
    • 21/05/14 17:31:20

    今まで起こした不祥事って未だに曖昧なのよね。
    この方、嫌いだわ。
    今、立憲だっけ?
    身を正して政治をしてほしいわ。
    この方に政治家としての資質があるのか、地元有権者はしっかり見極めてください。

    • 5
    • 21/05/14 17:28:51

    >>80 この女にも原因あるだろーが
    あんた不倫おばさん?
    不倫おばさんからは支持されるだろうねw

    • 4
    • 21/05/14 17:27:06

    >>80
    まさかこんなの支持してるの?
    元妻A子さん
    山尾さんのせいで家庭、愛する夫、かけがえのない息子、すべてを失った
    「地獄。子供を返して」

    Aさんは‘18年に週刊文春に手記を寄せ、山尾議員が悪びれることなく国会議員を続け、待機児童問題や憲法改正などについて話していることに強い憤りを覚えると綴っていました。

    • 4
    • 21/05/14 17:25:59

    元妻A子さん
    「山尾さんのせいで家庭、愛する夫、かけがえのない息子、すべてを失った」
    「地獄。子供を返して」

    Aさんは‘18年に週刊文春に手記を寄せ、山尾議員が悪びれることなく国会議員を続け、待機児童問題や憲法改正などについて話していることに強い憤りを覚えると綴っていました。

    • 2
    • 21/05/14 17:21:47

    今日も結局何の説明もなく逆ギレして帰って行ったらしいよ。

    • 7
    • 21/05/14 17:17:47

    >>74
    顔はヤバイよ。
    ボディにしな、ボディにさ。

    • 0
    • 21/05/14 17:16:29

    >>79
    嫁を自殺に追い込んだのは旦那でしょ?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ