出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません」

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/05/14 00:46:40

お笑いタレントの出川哲朗(56)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、あの騒動をイジられた。

 冒頭にMCの松本人志(57)から「てっちゃんが元気ないから、みんなシーッ」と、口元に指を当てた。これに出川は立ち上がり「いやいや、めちゃめちゃありますから」と否定。浜田雅功(58)は「俺、そういうの疎いんです。てっちゃん何かあったん?」と尋ねると、松本は「てっちゃん、今大変、大変っていうかね」と言葉を濁すと、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから」と語った。

 今回の放送では、姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。この企画内容を聞いた松本は「順位が分かるんでしょ?絶対てっちゃんが悪いでしょ」と再度イジった。出川は「いやいやいや、大丈夫です。僕は100%言ってません。本当に」と言い切った。具体的なことは言わなかったが、4月にモデルのマリエ(33)が行ったインスタライブで、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたとし、その場に出川が同席していたと発言し騒動になったことに対してとみられる。

 また松本に「もうしようがない。今、ガーっとやったって。静かにしとくしか」と言われた出川は「これから事実が判明しますから大丈夫です」と語った。

 そして出川の順位は「40点」で5位。総合運の総格が「28画」の凶で波乱万丈。50歳以降が悪く、運気が下がっていくと言われた出川は「逆ですよ。50歳になってから、自分の番組持たせてもらったりCMとか」と反論。しかし「まだ結果が出てない」と一蹴されて、松本が強制終了の鐘を鳴らした。

 松本は「俺が知る限り、てっちゃんにトラブルなんてないけど」と再度イジッた。この結果に出川は「おかしい、おかしい。まさに今なんですよ。それまでは人生、何のトラブルもなく。むしろ凄いいい感じに」と反論しスタジオを笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/350edab3ff9d335e082385c04b02e9854d30164e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 12:40:15

    昨日はアッコにおまかせに出てたらしいね
    事務所総出で訴えるから、強気に出てきたね
    大物に擦り寄って、絶賛いい人キャンペーンだよ
    嫌だ嫌だ大嫌い
    全然面白くもないのに出なくていいよ

    • 0
    • 21/05/17 12:30:15

    >>107
    わかる、今日録画のイッテQ!が出川ガールズで、出てくる前に録画削除した。

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 14:33:58

    頭が悪い汚いやり方するから
    こんなことになるんだよ。
    事実なら最初から証拠集めて
    裁判に持っていけば良かったものの
    勢いに任せて告発したら足元救われて
    自伝本?は白紙。ほらみたことか。
    名誉毀損で賠償金払うしかないよね。
    いい勉強になるわ。

    • 3
    • 21/05/16 14:13:54

    マリエの本の出版は白紙になったんでしょ?
    出版会社がマリエから手を引いたって。

    • 0
    • 21/05/16 14:06:24

    >>100
    なしになったらしいよ。怪しいね。

    • 0
    • 21/05/16 14:03:50

    >>108
    食事の席に同席したことがないんだから100%はありえるよね。

    • 1
    • 21/05/16 13:55:58

    100%ってあり得ない。

    10年も前の自分の発言をハッキリ覚えていられる人なんて居るのかな。
    そりゃ自分自身に関しての事なら別だろうけど、ポッと出のハーフタレントに何をどう言ったかなんて覚えてないでしょ。

    せめて「僕自身はハッキリ言って覚えてないけど、事実ならとんでもない発言だしマリエちゃんが嫌じゃなければ直接会って当時の事を教えて欲しい。その上で事実であれば謝罪させて欲しい」くらい言って当たり前だと思う。

    • 3
    • 21/05/16 13:41:28

    イッテQもこいつのコーナーはチャンネル変える

    • 2
    • 21/05/16 13:38:40

    いきなり強気になっちゃって、所属事務所と吉本が裏で手を回して画策したのが良く分かる。 怖い世界。

    • 5
    • 21/05/16 09:54:00

    >>104
    ほんとそれー!
    見たくない人は見なければいいしね!

    • 1
    • 21/05/16 09:53:15

    どっちでもいい。女の方に興味ないし。
    イッテQにだけ出てくれればいい

    • 2
    • 21/05/16 09:48:00

    出川の態度、対応ムカつくなぁ
    真実がはっきりしますから!!なんて、裁判で名誉毀損で勝ったとしても、それは真実なんかじゃないよ。
    金にモノを言わせて黙らせようとしてるだけ。
    しかも、メディア使って、ダウンタウンの番組使って、ただただ汚い奴。
    だ~れも信じてないのに。ホント馬鹿。

    そもそも、好感度なんかある?
    わたしは嫌いだわ。

    • 6
    • 21/05/16 08:50:51

    マリエが話した事は嘘ではないと思う。あれが嘘なら演技うますぎ。お笑いの世界の裏は、今もドロドロだと思う。

    • 10
    • 21/05/16 07:26:10

    本は出してないよね。インスタライブを見たら感じ方変わるかも。マリエは引退した芸人のことを1番話してる。マスコミが切り取って報道してややこしくしてるんじゃないかな?男女で見方違うかもしれないね

    • 3
    • 21/05/16 06:05:46

    マリエ本すぐ出したのはなぜ(笑)

    • 1
    • 21/05/16 05:53:39

    マリエを信じるとかならまだ分かるけど。

    • 0
    • 21/05/16 05:53:01

    出川が言ったって決めつけてる人大丈夫?
    マリエが言ってるだけで証拠も何もないからね。
    本人は動画消してる、酒飲んでた、裁判はしない
    この時点で信憑性にかけるよ。

    • 7
    • 21/05/16 05:46:41

    >>94
    これは本人じゃなく事務所の責任でしょ。
    事務所がきちんと送り届けなきゃいけない。

    • 3
    • 96
    • サーロイン
    • 21/05/16 05:33:43

    インスタに他の人がマリエのインスタライブをあげてたから見た。自分が芸能界に戻る気はない。今タレント目指してる子で枕営業を迫られてる子がいたらやめてって言ってた。事務所の人に仕事なくなるけどいいのと聞かれて後日一緒に制作会社に謝りに行ったんだって

    • 0
    • 21/05/16 03:38:37

    芸能人の枕事情なんて心底どうでもいいよね
    やりたい人はやればいいしやりたくない人は自分で断ればいいだけ
    後輩芸人が紳助に楯突いて止めるわけないじゃん
    マリエは無理やり強姦されたとか出川がその手伝いしてたみたいな騒ぎ方してる

    • 10
    • 21/05/16 03:36:11

    当時、18で飲みの席にいるマリエも悪い
    早く家に帰れば良かったのに

    • 10
    • 21/05/16 03:30:17

    アホアホマンわかるかも
    娘さんいるよね。それなら気持ちわからないのかな?がっかりした。主婦向けの商品のCMにはこの人たち出ないでほしいわ

    • 2
    • 21/05/16 03:03:29

    >>57
    アホアホマンがいつの間にやら芸能界のご意見版みたいになっちゃって、松ちゃんが言うとみんな右にならえで絶賛。ネットニュースの良い話系でもしょっちゅう取り上げられてる。
    ほんと何なの?って感じ。ヤクザな世界だよね。

    • 2
    • 21/05/15 21:16:11

    出川責められてる?そうかな。
    私は彼は確実に紳助にヨイショしたと思う。
    でも芸能界ってそんなところじゃないの?とも思ってる。
    熊田だって流れ弾被弾しちゃって可哀想だよ。

    責められるべきは紳助(でも今は一般人だからね、一応)だし、所属事務所でしょ。
    出川は取り巻きの一人に過ぎない。

    • 3
    • 21/05/15 21:02:30

    >>89
    同じく!!
    嘘つきは、1つの嘘からどんどん嘘を積み重ねるだけ
    イジメても、やってない!って言い張る馬鹿ガキと同じ。
    いい歳して大人げない。

    • 6
    • 89
    • サーロイン
    • 21/05/15 13:04:05

    >>87
    引退した芸人が悪いのはわかってるから、記憶が曖昧だけど止められなかったかもしれないと正直に言って謝罪すればしょうがないよねで終わった気がする。傷付いてる人がいるのに笑いにしてるのが最悪
    潔く謝った人の方がその後も支障ない印象

    • 5
    • 21/05/15 12:59:36

    >>85
    私もいまだにその事務所にいることが信じられない。個人的には事務所ぐるみでそれをすすめたようなもんだと思ってるし。色々矛盾してんだよね。彼女の言い分も。でも擁護する人たちは言ってくれてありがとう!辛かったね!その勇気を讃える!みたいな空気じゃない?そして出川を攻撃してる。

    • 6
    • 21/05/15 12:56:23

    >>79
    逆にマリエを擁護する人が多くてびっくりよ。
    当時の出川の立場で、彼の性格で止めに入れたとおもう?後からこっそり謝ればよかった?それで許せる?

    • 10
    • 21/05/15 12:48:18

    >>82
    熊田曜子が仕事貰うために紳助の思い通りになったって具体的に何をしたの?

    • 5
    • 21/05/15 12:44:08

    まぁ言ってるかもね。
    だとしてもあのときの出川に何ができた?
    黙ってることもできたかもしれないが、ホントは黙ってたとしても、今、マリエからこんなふうに言われたら、黙ってたと言っても誰も信じないだろうね。

    大体、どうしてここまで出川だけを目の敵にしてるんだ?
    当時の事務所マネージャーはそれを勧めたんでしょ?
    事務所マネージャーを糾弾しないのはなんで?未だにその事務所に所属してるんだよね。

    • 11
    • 21/05/15 12:34:17

    いや言ってるだろう。言ってないを信じる人いる?
    あの頃の紳助は影響力あって怖かったし、出川は売れてない取り巻き芸人だったから。

    黙ってりゃいいのに。

    • 4
    • 83
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 12:04:51

    結果がどっちでも前のようには見れない
    こんな上司いるよね。生理的に嫌いになりそう
    謝れば終わるのに言ったのは本当だと思ってる人が多いから、認めるか逃げるかでだいぶ印象変わるわ

    • 3
    • 21/05/15 09:41:32

    >>79
    同じ事思います。
    言えばリスクの方が高くて、想定できたはず。
    マリエはそれがあっても、わさわざ公表した。
    実際にあった事実だから。

    熊田曜子みたいに仕事もらうために
    紳助の思い通りになった女達がいるからね。

    出川も認めるわけないもんね。
    出川黙れって感じだね。いらんわ。

    • 5
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 09:33:01

    出川、消えていいよ
    いつも同じだしつまんない
    いい人キャンペーンみたいのウザイ
    わざとらしくていい人間に見えない

    • 4
    • 21/05/15 09:21:07

    もう忘れてるんでしょ

    • 3
    • 21/05/15 09:14:07

    出川を擁護する人が多くてビックリ(笑)
    マリエも特に好きじゃないけど、リスクあるのに今さらわざわざ言わないと思うし。
    ダウンタウンにすり寄って、証拠がないんだからって、大物使ってなかったことにしようとしてるのが見え見え。
    そういうとこが出川の嫌いなとこ。

    • 11
    • 21/05/15 07:49:09

    まぁ証拠は出せないでしょって結論になりそう。
    小中学校のいじめの加害者と同じ論調

    • 4
    • 21/05/15 07:46:12

    言ったことは録音されてない限り証拠として残らないから、逃げ切ろうとしてるんでしょ。誰かの入れ知恵。

    • 4
    • 21/05/15 07:44:21

    酔っ払いながらあんな事言ったって、単なる話題作りとしかおもわれないよ。

    • 5
    • 21/05/15 07:30:39

    別にマリエやった訳じゃないんでしょ?
    やってもないのに出川責めなくても
    マリエもそれまで芸能人で売れてきたんだから、そんな汚い世界にいたのもじぶんのせい
    テレビ出れなくなったからって話題作ってるだけでしょ

    • 9
    • 21/05/15 07:23:38

    やられた側はリスクおかしてまで言わないだろうから、出川は信じない
    元々嫌いだし。

    • 4
    • 21/05/15 07:05:02

    どっちがホントか明るみにならないなら
    私は出川を信じるかな。
    マリエなんて元々嫌いだし。

    • 12
    • 21/05/15 07:02:54

    >>61
    え、第7なんておもんなさすぎ。

    • 7
    • 21/05/15 06:45:00

    当時18歳で仕事の繋がりもあって、辛かったはずなのに100%とかふざけた言い方が腹立つ
    娘がいるからか親目線で見てしまうわ

    • 7
    • 21/05/15 06:40:01

    >>68
    ねぇねぇその場に居たの?

    • 2
    • 21/05/15 06:38:58

    出川出れるようになったんだ

    • 0
    • 21/05/15 06:38:30

    >>62
    紳助も悪いけど、こいつも全く悪いわけじゃないじゃん
    やりなよとか脅してるし

    • 4
    • 21/05/15 06:30:01

    出川批判してるママスタ民見ると宮迫の時も全面的に吉本が悪い!と宮迫を信じきってた純粋なママスタ民達思い出したw同じ人達かしらん。

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ