夏目ちゃんが気になって仕方ない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 02:45:31

    >>120
    太田さんとこは奥さんのほうがずーっと年上じゃん

    • 0
    • 21/06/11 02:36:58

    お似合いな二人だと思う。
    太田光夫婦のようになりそう。

    • 2
    • 21/06/11 02:23:30

    エルメスは結婚祝いのお返しを買いに行っただけで普段からエルメス通ってないってテレビで言ってたよ

    • 3
    • 21/06/11 02:18:43

    >>103バラエティなんてそんなもんじゃないの?やらせばっかりじゃん

    • 0
    • 21/06/11 02:12:13

    蒼井優が40代ブサイク芸人と結婚した時もババスタでは大絶賛されてた。
    「好感もてますぅ!」って。
    国仲涼子が年下の若いイケメン(向井理)と結婚した時は
    「35過ぎババアが産めないだろ!」とか酷い中傷が凄くて誰も祝辞を送らなかったのに。

    • 2
    • 21/06/11 02:08:40

    これもし結婚相手が年下の人気イケメン俳優とか若手イケメンスポーツ選手だったら
    妬むおばさん達からすごい叩かれてそう

    • 0
    • 21/06/11 01:57:06

    >>114
    それは言えてる。
    男の学歴ガー学歴ガー偏差値ガー偏差値ガーAランがーFランがー
    ってキィーキィー言ってるのは学歴のない両親から産まれた人達で
    実際は本人も低学歴である事がほとんどで(ネット上では高学歴を装うけど)、
    学歴コンプの人だから。
    学歴の家に憧れて求めてる。
    自分にない学歴を、相手に求めてるだけ。
     
    両親も自分も学歴のあるお嬢様は、男の学歴なんか無頓着だし執着しない。

    • 1
    • 21/06/11 01:53:39

    もともと学歴も資産も持って生まれたお嬢様のほうが、
    男性の学歴や家柄を一切重視しないという典型例だね
    好きになった人を選んだ

    • 4
    • 21/06/11 01:52:42

    >>112
    あ、有吉の事。

    • 1
    • 21/06/11 01:52:14

    人相変わったね!目からドーパミンでてない?
    不幸オーラが、、、何故?

    • 1
    • 21/06/11 01:49:48

    >>90
    まぁ身近な人達やメディアは「お似合いですね!!」と言うしかないよね。
    他人の結婚にまさか「不釣り合いですね」とは心で思ってても言えないし。

    • 1
    • 21/06/11 01:47:10

    >>101
    すごくわかる。

    仮に年収600万の福士蒼汰(28歳)と結婚
    仮に年収10億円の有吉(47歳)と結婚
     
    どっちが羨ましい?と聞かれたら
    何の迷いもなく前者のほうが羨ましい
      
    別に福士蒼汰レベルじゃなくても
    自分にとって好みの容姿の男だったら年収低くても若い方がいい

    まあ福士蒼汰は600万じゃなくて実際はもっと稼いでるけど

    • 0
    • 21/06/11 01:46:54

    夏目父ってそんなにめちゃくちゃすごい人なの?

    • 2
    • No.
    • 108
    • シャトーブリアン

    • 21/06/11 01:38:55

    >>105
    アラフィフお爺ちゃんとセックスは無理(>_<)
    若くて綺麗な男が良い

    • 0
    • 21/06/11 01:38:09

    女から見て羨ましくない結婚には「好感もてますぅ!」と賛辞を送り
    女から見て羨ましい結婚には「不釣り合い!」と猛攻撃するね
    女って

    • 1
    • 21/06/11 01:36:40

    >>67
    もし若いイケメンを選んだたら叩くくせに
    金だけはあっても若さも美貌もないジジイを引き取った女性のことは
    大絶賛するよね、おばさん連中って。

    若くてハーフの超イケメンで年収もある20代ダルビッシュとサエコが結婚したとき、サエコを袋叩きにしてたもんね、おばさん連中は。

    • 1
    • 21/06/11 01:34:12

    有吉ってもう顔がお爺ちゃんになりかかってるよね

    • 4
    • 21/06/11 01:33:33

    単純に有吉の今の年収だから結婚できたというだけの典型例みたいな結婚だね。
    夏目さんはこれまでに容姿の良い若い男とは交際経験がなかったのかな。
    もしあれば、歴代彼氏の容姿より劣る男は、たとえ年収があっても生理的に我慢できないと思う。
    夏目さんは良い女性そうだからこそ、余計に気になるわ。

    • 1
    • 21/06/11 01:30:59

    猿岩石のときヒッチハイクだけで旅を続けるっていう番組で
    本当は裏で飛行機使いまくってたチートがバレたズル芸人でしょ
    あのころから性格のドス黒さ出てる

    • 1
    • No.
    • 102
    • シャトーブリアン

    • 21/06/11 01:29:21

    ごめん、失礼だけど
    有吉とセックスするとか想像しただけでキモくて鳥肌…

    • 3
    • 21/06/11 01:27:21

    >>55
    別に有吉ほどの年収がなくても、十分余裕をもって生活できるくらいの年収さえ稼いでくれれば私は年収600万でも爽やかな20代~30代イケメンのほうが良い。

    • 1
    • 21/06/11 01:27:00

    有吉なら大丈夫

    • 2
    • 21/06/11 01:24:06

    眞子様と小室くらい世間のみんなは違和感感じてるんだね

    • 0
    • 21/06/11 01:22:49

    >>84
    え?
    容姿が悪くないって視力ないんですか??
    あの顔面センターおじさんのどこが容姿良いのか・・・
    ブサイクでしょ

    • 2
    • 21/06/11 01:21:09

    >>90
    お似合い?
    年齢も家柄も学歴もルックスもぜんぜん釣り合ってないよね

    • 0
    • 21/06/11 01:20:16

    この2人が結婚したの最近知ってビックリした。
    夏目アナは小学校から高校まで一貫して私立育ちで、容姿も美人だし
    上場企業の創業者の娘なのに、なんでアラフィフ爺の高卒の有吉と?
    いくらでも若いイケメンでそこそこ資産ある30代とか選べただろうに。
    (36歳加藤綾子だって同じ30代男性と結婚してるし)
      
    これでもせめて性格や心の綺麗さに惹かれたというなら話はわかるけど
    有吉って芸能界でも一番ってくらい性格悪そうだし猿岩石時代も飛行機乗ったり
    裏でズルばかりしてたし、今も底意地悪い下品な発言しかしなくて大嫌い。
    この人が出る番組はチャンネル即変え。視聴者が不快だもの。
    年収だけはある意地悪で顔も不細工な老害ジジイにしか見えない。
     

    • 0
    • No.
    • 95
    • ササバラ

    • 21/05/30 10:48:40

    なんでも笑い飛ばしてる有吉がTwitterに盗撮が嫌だって投稿したり、ちょっと調子が崩れてきた感じするね。一般人への盗撮は許されてないから夏目さんが引退する9月以降はおとなしくなるんじゃないのかなそれまで頑張れ

    • 1
    • 21/05/28 11:13:40

    >>86昨日の櫻井くんとの番組で言ってたね。結婚祝いのお返しの品物選びに行ったって…贅沢な女みたいな印象操作するこの記事ひどいね。

    • 3
    • 21/05/24 18:12:02

    >>92
    そんな気がするw

    • 2
    • 21/05/24 18:08:16

    なんか1人で名前変えて連投してる?

    • 5
    • 21/05/24 17:23:46

    今は新婚さんって感じでお互い甘い雰囲気だけど、私もうまくいかないと思う。
    お似合いではないよ。オーラが交わらない2人。

    • 3
    • 21/05/24 17:13:15

    お似合いって言われてるけど、全然そうは見えない。何年後かに離婚しそう。

    • 7
    • 21/05/24 17:02:58

    祝福ムードだけど私は違和感しかない。お似合いには見えない。

    • 4
    • No.
    • 88
    • シキンボウ

    • 21/05/24 16:29:12

    能力が高い男性=お金持ってる
    って構図なんだから夏目ちゃんレベルが庶民を選ぶわけないじゃん
    お金持ちの中でも有吉選んだのは意外だったから好感度上がったよ
    どっかの青年実業家や政治家じゃないんだーって

    • 3
    • 21/05/24 16:26:12

    あさチャン!
    高齢者にもわかりやすいような
    話し方をするよね
    目のチックが気になる

    • 0
    • No.
    • 86
    • シャトーブリアン

    • 21/05/24 16:24:42

    有吉が結婚祝いのお返し選んでただけって言ってたね。まんまと妄想記事に踊らされたね。主。

    • 4
    • No.
    • 85
    • サーロイン

    • 21/05/13 21:39:34

    有吉、後輩の面倒見も良いし、人望あるみたいだよ。
    夏目ちゃんは元々お金持ちで、貧乏性の有吉にお金の使い方教えてあげてるんだよ。お似合いじゃん。

    • 4
    • No.
    • 84
    • ハチノス

    • 21/05/13 21:10:58

    普通に美しいけど、有吉は大金持ちだし性格も顔も悪くないから、夏目には勿体ないくらいの男だと思うけどなー。むしろ、夏目でよかったのか?!と思う。

    • 11
    • No.
    • 83
    • シマチョウ

    • 21/05/13 21:10:40

    夏目ちゃんテレビで見たらお腹みちゃう。

    • 7
    • No.
    • 82
    • センボン

    • 21/05/13 21:07:32

    >>80
    だいぶ前からフリーのアナウンサーだよ?

    • 2
    • 21/05/13 21:07:10

    >>80
    夏目ちゃんならフリーだよ
    日テレはかなり昔に辞めてる

    • 3
    • No.
    • 80
    • インサイドスカート

    • 21/05/13 21:01:48

    >>79
    びっくりしたー
    でも2億も怪しいよ。多分6000万位。
    フリーでもないしマスコミ今減給凄いから。

    • 2
    • 21/05/13 20:53:52

    >>71ごめんね今調べてみたら2018年のランキングで2億だった。それでもサラリーマンの生涯年収一年で稼いじゃう勢いだけど。

    • 1
    • No.
    • 78
    • アキレス

    • 21/05/13 20:51:01

    夏目ちゃんは本当、美人
    凛として綺麗
    だから有吉さんも好きになったんだと思うわ!
    お幸せに!

    • 6
    • 21/05/13 20:50:54

    >>65
    えーっ!
    マジで言ってる?
    仕事に決まってるやん!!
    信じられない

    • 0
    • 21/05/13 20:49:34

    >>72
    でも消えちゃったね。

    • 0
    • No.
    • 75
    • インサイドスカート

    • 21/05/13 20:48:07

    >>73
    あーーーそんな感じだったね

    中山ヒデはバブルの生き残りと、前に有吉ゼミで言ってたw

    • 0
    • 21/05/13 20:47:50

    二人は本当に惹かれ合った好き同士なんだなって伝わるから、こんなに祝福されたり素直に喜んでる人も多いんだと思う。
    なんの違和感もなかったけど。

    • 6
    • No.
    • 73
    • シキンボウ

    • 21/05/13 20:46:58

    >>70
    悲しきモンスター
    じゃなかったっけ

    • 1
    • No.
    • 72
    • マルカワ

    • 21/05/13 20:46:41

    >>65品川は有吉のあだ名がなかったらとっくに消えてたって感謝してるけどね。勘違いしてた自分の鼻を折った上で挽回するチャンスをくれたって。

    • 6
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ