ようかい体操第一歌ってた子の今が最高すぎる

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/13 11:49:41

大原優乃が、5月13日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)に登場。
表紙、巻頭撮り下ろしグラビアを飾っている。

同誌に登場するのは約1年ぶり、10回目となる大原。
「ただいま(ハート)」と題した巻頭グラビアは、超特大ボリュームの16ページ。
大原との温泉旅行気分を味わえるグラビアとなっている。

また、両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

大原優乃コメント
10回目!? 皆さんのおかげです!!

いろいろなお仕事をさせていただき、表現の幅を広げてグラビアに帰ってきたという思いもあるので、カメラマンさんが「鳥肌が立った」と言ってくださったのが、忘れられない瞬間になりました!!

https://thetv.jp/news/detail/1032475/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 20:41:12

    なんであのグループ1人だけ男子がいたんだろう

    • 1
    • 21/05/13 20:41:03

    この子は、AAAとセフレだった子?

    • 0
    • 21/05/13 20:38:58

    うーん
    親なら心配

    • 0
    • 21/05/13 20:38:27

    >>41
    一番左が榮倉奈々に見えた!

    • 0
    • 21/05/13 20:37:57

    >>41
    一番左が榮倉奈々に見えた!

    • 0
    • 100
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 17:01:46

    この子妖怪体操の子なんだ!なんだか見た事あると思ってた!

    • 0
    • 99
    • サーロイン
    • 21/05/13 16:59:27

    • 2
    • 21/05/13 16:11:17

    水着脱いだら確実に垂れてるよね。

    • 1
    • 97
    • サーロイン
    • 21/05/13 16:08:14

    普通にさ、可愛くておっぱいも美味しそうで羨ましいけど。

    けど、
    大昔なら証拠として残されずにすんだから結婚も出産も心配しないよ。今は、心配だわ。普通の定義ってなんなのよって思うけど、普通の結婚や出産やできるのかなって一般人は思うわ。

    • 2
    • 21/05/13 15:55:14

    えろくなきゃ脱げないよね、わたしのおっぱいみてぇー。

    • 0
    • 21/05/13 15:49:37

    いくら仕事とはいえ、可愛いんだからこんなのやらなくていいのに…まだこの子10代だよねと思ったら20代か。それでも親御さんの気持ちを思うと何とも言えない気持ちになる。

    • 5
    • 21/05/13 15:46:34

    色黒だからかな?ちょっとだけ臭そうなんだよな

    • 1
    • 93
    • リブロース芯
    • 21/05/13 15:44:18

    うらやましい。
    1日でいいからこんなおっぱいになってみたいわ。

    • 2
    • 21/05/13 15:42:58

    グラビアカメラマンは、勃っちゃってるよね、
    旦那さんがグラビアカメラマンとかやだな。

    • 0
    • 21/05/13 15:42:48

    でも綾瀬はるかや深キョンもこういう系の写真あるよね。結局はここからスタートしないと売れないのかもね。

    • 7
    • 21/05/13 15:30:53

    この子は天然だって分かるけど、コレ見て 田中みなみ見ると 偽パイ丸わかりだね 田中みなみの硬そう

    • 4
    • 21/05/13 15:28:36

    あーあ、こんな事させられて可哀想に…と思ってレス見てたら、なでしこじゃん!!びっくり!がっかり!ショック!
    しかも前からやってたなんて。ゆるキャン好きな娘たちには見せられない…

    • 2
    • 88
    • ウワミスジ
    • 21/05/13 15:15:17

    ロリコンキモオタにはたまらんだろな。

    • 1
    • 21/05/13 15:11:07

    >>29この女の子の弟が、同じ高校だったんだけど、Fカップって呼ばれてて可哀想だ。

    • 4
    • 21/05/13 15:07:22

    1年後にはAVかな?

    • 2
    • 21/05/13 15:04:30

    >>75
    面白い!
    その通りね

    • 1
    • 21/05/13 14:58:25

    声も可愛いしね

    • 1
    • 21/05/13 13:56:18

    >>73うちもだ。ブラジル産がヤバいって知って、なるべく国産を買っているけど。国産、時々ブラジルとかなら適度な大きさに育つかな。

    • 1
    • 21/05/13 13:52:02

    ガールガンレディにこの子とメガネの子が出てる。ゆるキャンだー!と思って見ちゃう。

    • 1
    • 21/05/13 13:49:46

    ドリ5の頃は胸が大きいとダンスに支障が出るし大きいのが恥ずかしくてサラシを巻いていたとか言ってたね。
    ダンスが上手い子なのに今の扱いは勿体無い。でも女優1本じゃ厳しいしこれをやらなきゃ仕事は無いんだよね…

    • 1
    • 80
    • リブキャップ
    • 21/05/13 13:45:37

    グラビアとかしてたんだね。ビックリした。
    セ○レ発言して話題になった子とはまた違う子だよね?
    芸能界やっぱ怖いね。

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 13:43:58

    あらあらあらおっぱい成長したわー。

    • 0
    • 21/05/13 13:43:45

    >>75
    アソコが勃った、、

    • 3
    • 21/05/13 13:41:13

    娘が居るから、親の気持ちで見てしまう。

    • 2
    • 21/05/13 13:36:08

    可愛いんだから、こんなのにおっぱい見せなくて良いのに。
    カメラマンに鳥肌立ったなんて言われて嬉しいのかな。
    女性カメラマンなら素直に褒め言葉として受け取れるけど、男性なら鳥肌じゃなくてアソコだろって突っ込みたい。

    • 8
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/05/13 13:35:26

    >>64
    あーメガネ!!
    言われるまで気付かなかったよー

    • 1
    • 21/05/13 13:32:49

    >>65
    えー、うち娘2人なのに貧乳まっしぐらじゃん。
    私も貧乳だし

    • 0
    • 21/05/13 13:30:33

    かわいい~~ これはもてるね。背が低いから、ちょうどいいね。

    悪い事務所にだけはいかないでね。

    • 3
    • 21/05/13 13:30:05

    この子じゃないけど最近のグラビアどんどん過激になってない?
    なんか若い子たちガンガン脱ぐから心配になる
    親はどう思ってるんだろうって親目線で見ちゃう

    • 8
    • 21/05/13 13:23:43

    おっぱいでか…あたすのちっぱいと交換しておくれ。

    • 2
    • 21/05/13 13:20:00

    可愛いけど、息子の彼女として紹介されたらモヤるタイプ

    • 8
    • 21/05/13 13:19:06

    ゆるキャンはアニメの方がいい。

    • 2
    • 67
    • トウガラシ
    • 21/05/13 13:16:56

    ことりちゃんではない子?

    • 1
    • 21/05/13 13:16:00

    ゆるキャンの子かぁ!
    なんか見たことある顔だと思ったら。
    ゆるキャン、キャンプは面白いんだけどキャラが無理で4話くらいで挫折した。
    主人公となでしこのキャラもう少し普通ならいいいのにな~。
    男はあんな感じのツンデレ好きなの?

    • 1
    • 21/05/13 13:14:37

    >>56だから私はずっと貧乳のままなのか
    国産食べさせてくれてありがとう、だけどなんかつらい

    • 4
    • 21/05/13 13:13:29

    >>39
    なでしこ可愛いから好き。
    この顔で胸デカいとエロいね。
    右から二番目の眼鏡の子は、リコカツで瑛太と同じ自衛隊員の役やってるよね。
    嫌な役やっててビックリした。

    • 1
    • 21/05/13 13:04:29

    タイとか東南アジア系の顔だよね?ハーフとかなのかな?

    • 2
    • 21/05/13 13:02:23

    >>39
    左側2人芋臭いおばさん顔だな

    • 2
    • 21/05/13 12:59:14

    脱ぎたくないし、女優をやりたいんだよ。
    良い子そうだから応援したい。

    • 8
    • 21/05/13 12:57:58

    ゆるキャン△

    • 0
    • 21/05/13 12:56:43

    >>56
    娘の同級生それだよ
    いま小5だけど、小3の頃からすでに大きいし全身もっちりしてる
    親と立ち話してたら、ブラジル産安くていいよね!!って言ってるよ
    3人兄弟だから食費かかるからって
    お兄ちゃんもなんかもちもちしてる…

    • 3
    • 21/05/13 12:56:43

    いいなぁ。少し分けていただきたい…

    • 0
    • 21/05/13 12:56:01

    男が好きそう
    ようかい体操の唯一いた男の子もイケメンに育ってるよね

    • 6
    • 21/05/13 12:53:45

    >>31
    子供の頃ブラジル産の鶏肉食べてるとホルモン剤の影響ででかくなるみたいよ

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ