最近胃が痛い方いますか?

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/05/13 08:28:14

季節の変わり目に胃が痛くなります。
どんな薬が効果あるんでしょうか?
病院に相談にいったら薬出ますかね?
以前は胃カメラやってみようって言われたけど、季節の変わり目だけ痛いし違うと思って胃カメラはやりませんでした。
やったほうがいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マルカワ
    • 21/05/13 09:08:29

    胃カメラやってないけど、薬はくれた。
    ストレス胃炎と過敏性腸症候群だってさ。

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/05/13 09:05:03

    ガスター10効く。
    私も今の時期に冷たいもの飲んだりして胃がいたくなる。あと秋、夏の疲れ?

    ポリープがあって毎年胃カメラはしてるけど、そのときに毎回胃潰瘍もある。でも、胃潰瘍あっても胃の調子が悪い時じゃなければ薬はだされないよ。

    • 0
    • 3
    • クラシタ
    • 21/05/13 09:01:40

    私は年1ぐらいで胃が痛くなる。
    胃カメラも時間があればやるよ。
    特に異常なし。

    薬処方されるけど、
    先生はガスター10と同じ成分だよって言ってたから、相当痛い時じゃない限り今はこれ飲んでる。

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/05/13 08:51:09

    太田胃酸飲んでる、胃のツボまで痛い

    • 0
    • 21/05/13 08:35:10

    私も同じで胃カメラ飲みましたよ。結果ポリープもなく綺麗だと言われて安心しました。
    胃カメラはして貰った方が安心ですよ。麻酔なしは怖かったので絶対に麻酔してくれるとこを紹介してもらいました。
    私は結局ストレス性かなあってことで、毎日胃薬飲んでます。
    痛くなってから飲むのより毎日飲む方がいいと言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ