二重マスクってもうあたりまえなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/13 20:56:37

    私も2重マスクだよ…
    人が居ない時には片耳にかけてる
    病院に行った時には 更にフェイスシールドを付ける
    夏にむけての2重マスクは厳しいけど、変異ウイルスが怖い!

    • 2
    • 21/05/13 20:56:30

    気休めでやってる

    • 0
    • 21/05/13 20:55:46

    体質でスーパークラスター的な人が居たら
    意味ないし無意味だと思うし

    • 0
    • 21/05/13 20:53:09

    効果無いってニュースで見た気がするけど…

    • 0
    • 21/05/13 20:52:27

    ディズニーに行ったときに見た。
    人が大勢いる場所でならアリだと思う。

    • 0
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/05/13 20:49:50

    これから夏なのに二重マスクなんて熱中症で亡くなる人続出するよ

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/05/13 20:45:40

    仕事中のみ布の上から不織布してる

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/05/13 20:43:21

    みたことない。

    • 1
    • 21/05/12 17:21:26

    1枚も2枚も、そんなに効果は変わらないって見たけどな?

    • 3
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/05/12 17:20:38

    不織布マスクと布でバス乗るけど、結構キツイよ。窓は空いているけどね。

    • 0
    • 21/05/12 17:20:07

    もう暑いし息できないし無理
    大分だけでやってくれ

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/05/12 17:19:56

    私は持病があるので、コロナの最初の頃から、不織布で二重マスクしてるよ。

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/05/12 17:18:46

    マスクしてたらもう良くない?

    • 4
    • 1
    • セキズイ
    • 21/05/12 17:17:27

    そうなの?
    布製のお洒落マスクをして主張したい人が、内側に不織布マスクしてるのだと思ってた。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ