デブって丈長めのトップス着るよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 20:56:36

    そんなんわかってるけど隠したくなるんだよ笑

    • 2
    • 21/05/12 20:56:03

    すいません、多分、太ってはないけど、ロング丈のトップス着ます。おばさんは、お尻と太ももの境いめがないからね…。

    • 0
    • 21/05/12 20:52:37

    じゃちびティ着るか?

    • 0
    • 112
    • インサイドスカート
    • 21/05/12 20:51:51

    お腹かくれるからね!

    • 0
    • 21/05/12 19:08:35

    >>102
    同じくw
    まじもんのくそデブはワンピースしかむりよw

    • 0
    • 21/05/12 18:33:08

    デブは悪くない長めのトップスが悪い。

    • 3
    • 21/05/12 18:29:55

    >>87
    そうだそうだ!

    • 1
    • 21/05/12 18:28:39

    >>96
    いいの!そんな真面目な話はしてない!

    • 0
    • 21/05/12 18:27:32

    >>99
    隠す前に痩せたらいい

    • 1
    • 21/05/12 18:10:53

    既成服のサイズってさぁ 横幅大きくなると縦も長くなってるんだわ。

    • 1
    • 21/05/12 18:10:05

    ピタピタの短足よりマシ
    むしろ短足隠せとか思う

    • 2
    • 21/05/12 18:07:47

    うるせーよぼけ

    • 2
    • 21/05/12 17:38:05

    短いの着たらヘソ見えちゃうのやだから着ないよ
    ヘソもお尻も上に手上げたら見えるのは着ない

    • 5
    • 21/05/12 17:37:34

    なんならワンピースばっか

    • 2
    • 21/05/12 17:36:59

    だって隠せると安心する

    • 6
    • 21/05/12 17:35:58

    ちびTシャツ着ているよりいい。謙虚さがあっていい。

    • 7
    • 21/05/12 17:33:59

    デブでも隠すな!って事?
    見苦しいと思って隠してあげてるのに

    • 10
    • 21/05/12 17:32:36

    短いトップス着ると、ひみつのアッコちゃんに出てくる大将くんみたいになりますよ(笑)知らぬ間にお臍丸出し♪

    • 3
    • 97
    • リブロース芯
    • 21/05/12 17:30:50

    夏に、ピタピタのトップス着て腹三段腹や脇肉気にしてない人けっこういるよ。

    • 3
    • 21/05/12 17:26:24

    >>19
    ボトムとは下半身に着ける衣服の事。着なかったらデブじゃなくても大変な事になるぞ

    • 1
    • 21/05/12 17:22:22

    着るよ
    隠してもいいじゃん

    • 2
    • 21/05/12 17:22:09

    てか、短いの着たら背中やお腹が冷える。

    • 4
    • 21/05/12 17:20:40

    >>88
    渡辺直美がインして着てるけどあれはあれで正解なのかな?

    • 0
    • 21/05/12 17:20:25

    お尻隠すよりお腹隠したくて長くて大きめなの着てるよ

    • 2
    • 21/05/12 17:20:07

    痩せてる若い人でも、今年はやたらロングでダボっとしたファッション流行ってない?

    せっかく痩せてるのにもったいないわ。
    着れるうちにボディコン着とけボディコン!(笑)

    • 6
    • 21/05/12 17:20:06

    身長に対して胴が40㎝近く長いから仕方ないです。138㎝ですが40㎝も背が高い人と座高は全く同じな事に気付いてしまって。誰もが認める極度な胴長なんです。許して!

    • 0
    • 21/05/12 17:19:40

    デカケツ、ビール腹を出してるよりいいと思う。

    • 3
    • 21/05/12 17:18:50

    ケツより腹回り隠したいねん

    前インなんてしたらわろてまうわ
    でもたまにデブなのにインする勇者オシャデブウーマンがいる
    勇気はすごいけどヤメテクレーー!!てデブ仲間として辛くなってしまう

    • 3
    • 21/05/12 17:18:23

    てかさ、体型カバーなんてするから油断して更にブクブク太るんだよ

    • 1
    • 21/05/12 17:18:02

    尻と腹隠したい

    • 1
    • 21/05/12 17:15:05

    スタイルいい人は逆にシャツINスタイルしてるイメージ

    • 0
    • 21/05/12 17:14:44

    >>56
    違うの?

    • 0
    • 21/05/12 17:13:32

    >>67
    デブが怒ってるw

    • 0
    • 21/05/12 17:11:40

    腹が邪魔して腰パン更にはおケツが見えるから長めのトップスやワンピースしか着れない。

    • 0
    • 21/05/12 17:09:36

    デブ隠しもあるけど、形が好きだからチュニックワンピースを着てます

    • 0
    • 21/05/12 17:03:57

    チュニックがわからないだと?。。

    • 0
    • 79
    • ウワミスジ
    • 21/05/12 17:03:25

    ピッチピチで背中の肉が見えるよりいいよね、好感持てるわ。

    • 2
    • 21/05/12 17:00:44

    チュニックのこと?

    • 0
    • 21/05/12 16:55:38

    あら ばれちゃった?w

    • 1
    • 21/05/12 16:52:02

    それって主さんがママ友に言われたの?

    • 1
    • 21/05/12 16:47:49

    >>29
    ボトムの意味を調べてくれ。

    • 2
    • 21/05/12 16:38:07

    なんだー
    面白いトピかと思ったら全然違った

    • 0
    • 21/05/12 16:37:44

    デブはもちろんだけど、おばさんってだいたいそうじゃない?

    • 0
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/05/12 16:34:07

    ケツじゃないよ、腹だよ!腹!

    • 3
    • 21/05/12 16:32:49

    主はそうやって悪口ばーっかり家でも友達とも言ってるんでしょ
    顔に生き様が出てくるから気をつけなよ

    • 10
    • 21/05/12 16:31:22

    隠さないと皆さんのお目を汚してしまうでしょう?

    • 12
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 16:29:17

    巨大ピーマンのラインが出る服着たら着たで見苦しいとか文句言うんでしょ?何したって主みたいな人は言うのよね。そうやって不平不満ばかり言ってると顔歪むよ。

    • 10
    • 21/05/12 16:27:19

    >>19
    >ボトムを着る

    頭悪すぎて笑える

    • 0
    • 21/05/12 16:26:35

    なんか主って会話したら全然面白くなさそうな感じだね。

    • 8
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ