TWICE詳しい人いますか

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/05/12 13:05:11

この、真ん中の人はなんて人ですか?
TWICEの曲が子供がしてるスマホの音ゲーのBGM?になっていて、何回も聞いていたら気になるようになり、YouTube見たらこの人が一番綺麗だなって思いました。
胸元ヒラヒラした衣装の人です。
YouTubeのキャプチャーなんで小さくてすみません。
あと、おすすめ曲あったら教えてください。
TTしか知らないです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/20 01:53:32

    モモとヒチョル結婚するんかな?

    • 0
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/05/20 01:52:33

    >>25
    ありがとう。本当に心配。
    みんな元気で9人揃ってる姿が早くみたいな。

    • 1
    • 21/05/20 01:41:35

    >>24
    横だけど今日のTVでもダヒョン出てなかったな。
    TWICEは交代で活動休止してるから心配だよね

    • 1
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/05/20 01:36:56

    >>18
    今ってダヒョンもお休みしてる?
    この前インスタの写真に載ってなかったから心配。

    • 0
    • 21/05/20 01:35:27

    ツウィ。可愛いよね

    • 1
    • 21/05/20 01:33:51

    >>19
    痩せてからも目の幅違う
    モモとサナは整形
    あとは天然

    • 2
    • 21
    • シキンボウ
    • 21/05/20 01:30:32

    >>19
    モモ整形してないよ
    モモは逆にデビューの頃より少し太って女らしくなった

    • 2
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/05/20 01:29:23

    ツウィって世界で最も美しい顔に選ばれてるよね
    TWICEハマりすぎて今もう誰が好きとか選べないくらい全員好き…

    • 2
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/05/20 01:27:07

    >>17
    サナは痩せたのも大きいと思う。
    モモは明らかに整形しすぎ。

    • 1
    • 21/05/20 01:24:18

    ツウィ本当に美人。全員かわいいけど。
    私は今はお休みしてるジョンヨン好き。
    曲は、BDZ、what is love?、FANCY、feel special、とか好き。

    • 1
    • 21/05/19 23:46:15

    サナ、顔が変わりすぎ

    • 0
    • 21/05/19 18:15:04

    ツウィ、末広なのにあの可愛さ
    テテも本当に美人だって言ったくらいだからね

    • 1
    • 21/05/19 18:13:55

    私もツウィちゃんとミナちゃんが好き!美しさが半端ないよね。最近クラクラばっかり聴いてる。でも一番好きなのはwhat is love、Heart Shaker、feel special、Fancyも好き。

    • 3
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/05/13 18:33:03

    ツウィ可愛いよね~私も好き

    • 3
    • 21/05/13 17:37:46

    おすすめ曲は、
    フィールスペシャル
    シグナル

    • 1
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/05/13 17:37:41

    >>11
    私はツウィちゃんとミナちゃんが好き。綺麗系が好き!

    • 2
    • 21/05/13 17:30:23

    私は全員好きだけど、特にツウィ、ミナ、サナが好きです。

    • 2
    • 21/05/12 13:20:55

    皆さんありがとう!やさしい!
    ツウィで画像検索したら、どれもこれもかわいかったー!自分見る目あるな!て思ってしまった。
    まだ他の衣装だと見分けつかないから、色々見てみる。
    ノー整形とかすごい!

    • 1
    • 21/05/12 13:16:38

    ツウィだね。本当に可愛い。
    整形なしでこの可愛さは奇跡。実家も超お金持ちだし。羨ましい。

    • 5
    • 8
    • エンピツ
    • 21/05/12 13:14:58

    ツウィだよー台湾人!

    • 2
    • 7
    • センボン
    • 21/05/12 13:14:47

    ツウィちゃんは世界の美女なんちゃらにもランクインしてる台湾人!最年少!

    • 4
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/05/12 13:14:06

    濃い青の服で長い髪ならツウィだな!
    どの画像もどの動画も美人すぎるよねぇ

    • 5
    • 21/05/12 13:13:57

    ツウィだね

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • シマチョウ
    • 21/05/12 13:12:34

    ツウィかな?

    • 3
    • 21/05/12 13:11:40

    あら、画像貼れてなかった!
    この真ん中の、フリフリ衣装の髪明るめの人です。
    まだ顔の区別がつかなくて。

    • 1
    • 21/05/12 13:09:57

    私も最近子供の影響でtwice好きになった所~!
    みんな可愛いよね!
    オススメは、私と子供が好きな曲は新曲のクラクラ、YES or YES、ライキー、Fancy、MORE&MORE、feel Special、ライクアウーアーなど、本当どの曲もいいよ~
    真ん中の人はどの人か知らないけど、ナヨンとかツウィかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ