- なんでも
-
来客はインターフォンでしか答えない。どう言ったご用件ですか?と、営業トークをさせずに要件を聞聞いて即、断る。端的に、明確に。そして2度と来るなと言う。正確には、今後こう言ったご案内は必要ありませんので名簿から外してください。
一連の流れをハキハキと明るい声で、できるだけ感じ良く言い切るよ。最後はご苦労様です。失礼いたします、で、インターフォンを切って、相手が立ち去るのをカメラで確認して終わり。- 2
来客はインターフォンでしか答えない。どう言ったご用件ですか?と、営業トークをさせずに要件を聞聞いて即、断る。端的に、明確に。そして2度と来るなと言う。正確には、今後こう言ったご案内は必要ありませんので名簿から外してください。
一連の流れをハキハキと明るい声で、できるだけ感じ良く言い切るよ。最後はご苦労様です。失礼いたします、で、インターフォンを切って、相手が立ち去るのをカメラで確認して終わり。
21/05/11 21:12:07