専業って欲しい物あったら旦那のカード使うんか?

  • なんでも
    • 364
    • センマイ
      21/06/07 17:36:22

    専業じゃなく兼業だけど買い物は全部ダンナのカード(厳密には自分名義のダンナ口座引き落とし)なんだけど、コレは主的には恥ずかしいと思わないといけない案件なのかな?

    私の収入はほぼそのまま私の口座にプールされてる感じだけど(って言っても共有財産になるから私だけの物でもないけど)、ダンナがそこそこ稼いでるから自分引き落としのカード使っていいよと言ってくれてる。
    毎月でもないけど、50万ぐらいなら申告なしでも特に何も言われない。流石に100万超えるときは断ってから使うけど。

    結局、よそはよそ、ウチはウチの一言に尽きるかと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ