コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
    • 491
    • ハチノス
      21/05/16 19:26:21

    >>484
    この不倫女も悪いけど、黒田の自業自得だから散々な目に遭えばいいと思う
    不倫女の事もいい様に利用していて、そのツケが回ってきただけじゃない?
    自分だけ何事も無かった様に平穏な毎日に戻ろうとか都合良すぎだし、慰謝料請求されても不倫女が気が済む様にしたら良いと思う。
    不倫ってそういう事じゃない?リスクある事だよ。どっちも馬鹿だけど、男の方が許せないわ。
    子供も居てそういう事出来るとか最低過ぎる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ