中尾ミエ、一流ホテルのレストランで水だけの注文ができず激怒

  • ニュース全般
    • 57
    • フワ
      21/05/11 18:10:10

    お客を不愉快にしては駄目。
    お客様に
    「いや、~出せません。」はないですよ。いやってなんですか?(笑)友達ですか?
    中尾ミエに恥をかかせてる。
    この時期、レストランやラウンジは新人さんがいるからこんな対応したのかも。
    高級ホテルと言っても、働いている人間は意外とファミレスの店員と変わりません。
    ついでにコーヒーも紅茶もファミレスと同じだったりするところもあります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ