口数少なくて、群れてない人には気を付けた方がいい

  • なんでも
    • 26
    • 本多正信
      21/05/11 16:46:03

    私だ。

    転勤で車ないと生活できない田舎に引っ越したんだけど、保護者ほとんどがそこの地元の人。

    どこから引っ越してきたのか?元々の私の出身地は?旦那の出身地は?どこの会社の人?
    転勤のある仕事って給料いいんでしょ?
    そんなにも何回も引っ越して、子供が可哀想じゃない?
    等々色々言われたので、あまり関わらずにほとんど喋らずにいたけど、最近皆さん遠巻きに私を見てるわ。

    主みたいに思われてるのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ