もし皆が殺されて近所の人がインタビュー受けたら

  • なんでも
    • 268
    • メガネ
      21/05/12 09:24:50

    去年の9月だったかな、猫が脱走して奥さんが凄い勢いで走り抜けて追い掛けて行きましたよ。
    すぐに捕まえて、猫が外に出たいと言わんばかりに鳴いて奥さんはゼーゼー言っていました。
    ふとお庭を見ると網戸に猫が張り付いていて、奥さんが網戸!網戸!って。
    え?犯人は猫?やっぱり…顔の上で猫が寝ていて死ぬかと思ったって何度か聞きました。
    奥さん猫アレルギーなのに飼っていて、チャオチュールを食べない猫って…と悩んでいましたから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ