義弟の嫁…愚痴《長文です》

• なんでも
    • 3
      05/12/20 18:10:59

続き
    さすがに私も腹がたち、本当かどうか嫁と妹と話し合いをしたのですが、うちの旦那は、昔の話しを持ち出す。えらそうに言い過ぎる。弟に面と向かって何も言えないから、かげで言ってる。私は顔がひろいからいろんな噂入ってくるから。とか嫁に言われ、妹は、彼氏にえらそうに言われて、別れたりしたから、私はずっと結婚出来ない。
    とか言われました。その話自体が、旦那がかなりむちゃしてた時期で昔の話かと思うんですが…
    しかも、話の内容が食い違ってて何が本当かわからないし、妹はかなり話をでかくして、旦那の悪口を言ってるかんじです
    私は旦那が嫁と話してるところを見た事がないんですが、何かと突っ掛かってきます。旦那は無視しろ。と言うのですがう ざいです。旦那がかなり言い合いした時、弟夫婦は何も言い返せなくなったんで、旦那が落ち着いて結婚した今ここぞとばかりに言うんだと思います。年に2.3回は合うかと思うんで、一発でだまらす言葉ないですかね??
    何回かしか会ってないけど、私の嫁の印象は、非常識.自意識過剰.自信過剰.被害妄想激しい
    ってかんじで、妹の印象はは、同じく被害妄想激しい.八方美人
    ですね。結局旦那に連絡したのも、祝い金目当てみたいだし、結構お金貸してるみたいです。昔はそんなんじゃなかったのに。って旦那は嘆いてましたが。
    妹の電話番号は勝手に削除しました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません