今使っている洗濯機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 14:57:27

    乾燥機なし縦型

    前の洗濯機で乾燥機能使わなかったから

    • 0
    • 21/05/13 14:57:10

    乾燥機なし縦型

    洗濯機と別々になってる乾燥機を使ってる。

    • 0
    • 21/05/13 14:56:59

    乾燥機なし縦型

    乾燥は使わないので。汚れ落ち重視です!

    • 0
    • 21/05/13 14:56:30

    乾燥機なし縦型

    昔からガス乾燥機乾太くん(10kgのやつ)使ってるからずっと乾燥機能無い縦型オンリー。

    • 0
    • 21/05/13 14:53:43

    乾燥機なし縦型

    不便無い

    • 0
    • 21/05/11 18:43:08

    乾燥機なし縦型

    えー悩む。
    もう少ししたら乾燥機付きに買い替えるけど
    ドラムか縦型迷うな~

    • 0
    • 21/05/11 18:39:42

    乾燥機なし縦型

    ドラム式だけは買いたくない

    • 1
    • 21/05/11 18:38:16

    乾燥機なし縦型

    たっぷりの水で洗いたい
    浴室乾燥があるから洗濯機には要らない

    • 1
    • 21/05/11 18:25:54

    乾燥機なし縦型

    迷うことなくこれに書き替えた

    • 0
    • 21/05/11 14:46:25

    乾燥機なし縦型

    買い換えるとしてもこれがいい

    • 0
    • 21/05/11 14:23:28

    乾燥機なし縦型

    縦型は譲れない
    または縦に乾燥機機能あったの使ってだけど全然乾かないし生臭い匂いするし(フィルターはちゃんと掃除しても)次買い替えた時は高いサイズにして乾燥機能ないのにした

    • 0
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 21/05/11 14:05:39

    乾燥機なし縦型

    買い替えたいのに全然壊れないわ

    • 0
    • 21/05/11 13:53:10

    乾燥機なし縦型

    旦那が長風呂好きでサウナみたいに使ったりするからバスタオル沢山で縦型。
    乾燥は浴室乾燥あるし必要ない。

    • 0
    • 21/05/11 13:51:39

    乾燥機なし縦型

    乾燥機なし縦型とドラム乾燥機を愛用してます。
    同時に使えて、使い勝手が抜群に良い!
    見た目はスタイリッシュのカケラもなく昭和感拭えないけど…

    • 0
    • 21/05/11 13:38:44

    乾燥機なし縦型

    最近買い換えました
    転勤多いからドラム式は躊躇する
    部屋選んでしまうから
    縦型の乾燥機は靴下でさえめちゃ縮むって店員さんから聞いて、乾燥なし縦型
    浴室乾燥と除湿機もあるんで不便はしていない

    • 0
    • 21/05/11 13:35:51

    乾燥機なし縦型

    です

    • 0
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 21/05/11 13:34:59

    乾燥機なし縦型

    乾燥付きのだったけど、ほとんど使わなかった。浴室衣料乾燥機ついてるし、廊下にも干せるから必要ないかなと思って。実際に不便を感じたことはない

    • 0
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/05/11 13:33:21

    乾燥機なし縦型

    乾燥機ありが良いな

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 9
    • ザビエル
    • 21/05/11 13:31:17

    乾燥機なし縦型

    だよ

    • 0
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/05/11 13:17:43

    乾燥機なし縦型

    >>1
    縦型の乾燥機って使い勝手どうですか?
    ずっと縦型だけど今回の買い替えで乾燥機つきが良いけどスポーツやってるから汚れ落ち気になってドラムはないなと思ってて。

    • 0
1件~21件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ