ワクチンを我先に求めるお年寄り

  • なんでも
    • 87
    • 富士山
      21/05/11 13:53:30

    老害とか言う人もいるけど、私は自分も行く道かなと思って見てるよ。

    私たちより死を近くかんじているだろうし、ワクチンは命綱なんじゃないかな。

    スマホと電話しか予約できない自治体もあれば、スマホ操作が不安な人はあちこちの公民館で並んだら職員?バイトさん?が予約代行してくれたり、地域によって色々だよね。

    1日でも長く生きて孫の成長を見届けたいとか、ペットがいるからとか、なにかあるよきっと。
    そうじゃない人や自然に任せたい人は、ワクチン受けないんじゃない?
    それもありだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ