• No.17 島津義弘

    21/05/11 05:08:53

    >>10
    そうだね。あるだけ使っちゃう人だったら任せられないね。

    ウチは払うもの払ったら後はお互い好きに使ってるよ。お互い今いくらあるか分かってるし、どのくらい使えば生活に支障が無いとか貯金に回せるとか分かってるから、わざわざいくらなんて決めた事ないしお互い必要が無いかな。

  • No.19 立花道雪

    21/05/11 05:22:38

    >>17
    いくら渡すかってトピなのに小遣い制がおかしいとか他人の旦那バカにするような発言したり恥ずかしい人

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 島津義弘

    21/05/11 05:37:53

    >>19
    なんで?ただの意見なんだけど?。笑
    それぞれ理由があるんだから、それを発言して何が恥ずかしいの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。