急上昇
鍋島直茂
たまに病気?と思いますが、何するわけでもなく同じ場所を行ったり来たりします。リビングから台所までを何度も往復。何回か往復したらやめます。
何か落ち着かないからウロウロしてるんでしょうか?ひどく目につきます。
指摘してひどくなったらいけないので何も言ってませんが、なんなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません