コロナの真実を知って欲しい

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/05/10 23:08:06

勇気ある医師達がついに動き出しました。

捏造、欺瞞に満ちたメディア報道をを恐れないでください。

以下は現役医師、治療師たちの真実の言葉です

「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」
ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)

「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」
本間真二郎医師

「PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」
大阪市立大学名誉教授・井上正康氏

「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」
帯津良一医師(週刊朝日)

「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」
慈恵医大・大木隆生医師

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/11 02:38:32

    >>137
    え、生きてて普通に手洗わないの?
    家帰った時とかトイレの後とかどうしてるの?

    • 2
    • 21/05/11 02:36:49

    >>143
    別トピで反ワクチンを黙らせた人がイルミナティトピで製薬会社の回し者とか言われてた笑笑
    あの人たち意見違う人に対しての決めつけすごいな笑

    • 7
    • 21/05/11 02:31:43

    >>131
    嫌われ医師は内海聡か吉野敏明あたりかな笑
    あの人たち自滅していくだろうな。

    • 5
    • 21/05/11 02:27:55

    >>134
    わざと皮肉ってるのでは

    • 1
    • 21/05/11 02:27:38

    え?山中鹿之介は逃げたの?
    真実を知ってほしいのに自分の情報源は晒せないってどういうこと?

    • 3
    • 21/05/11 02:24:15

    >>140
    じゃあワクチンの副反応もヤラセと受け取りますね。

    • 6
    • 21/05/11 02:23:00

    >>130
    かわいいw

    • 0
    • 21/05/11 02:16:30

    コロナの後遺症で悩む人や罹患したけど入院できない人、罹ったけど味覚が治りませんだの、ヤラセ感がね。実際一日に全国で何人死んでるのかな?毎日10,000人死んでる?

    • 3
    • 21/05/11 02:10:51

    >>137
    トイレ行っても手洗わんの?
    きたねー!

    • 10
    • 21/05/11 02:09:56

    >>137手洗いはしなよ

    • 6
    • 21/05/11 02:08:12

    私、一度もコロナの対策してない。
    手洗い消毒うがいもしてない。
    マスクだけはコロナ関係なくしてるけど。
    コロナ禍の東京で毎日外出&外食
    でも感染してない。
    これ真実です。

    • 5
    • 21/05/11 02:06:32

    >>130
    夜中に笑ったw

    • 2
    • 21/05/11 01:54:03

    大村智博士 は今年になって治療薬の開発を促している。
    昨年10月の発言は今に当てはまるのか?

    本間真二郎医師 はカルト医師で論外。

    井上正康氏 YouTubeもニコ動も運営側から削除されてるけど配信を見た時、言ってることの意味はよくわかった。
    ただ、なぜ運営側から削除されたのか?
    落とし穴があるのかな?


    帯津良一医師 心からの方向で見てる意見。
    飛沫感染を考えるなら個人の判断となる。


    慈恵医大・大木隆生医師 医大側がわざわざ『メディアなどを通して発信している内容は個人的見解であり本学の総意ではありません。
    慈恵大学病院は引き続き行政と連携してCOVID-19診療に対して最善を尽くしてまいります。』とHPトップに掲載している。



    何も知らず週刊誌に踊らされ拡散する方もどうかと思うわ。
    週刊誌はネタがなくなれば逆の発想を集める傾向がある。

    • 3
    • 134
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 01:52:23

    >>92
    ガチガチのコロナ脳

    • 1
    • 21/05/11 01:41:31


    ポカリスエットが発売された当初
    あれを飲むと不妊症になるからと
    女子は飲ま無い方が良いって
    デマが誠沙耶香に巷に溢れて居た
    あれから四十年 そんな噂はナンのその
    普通に飲まれて居る 息子も学生時代はお世話になって居て
    今も普通に飲んでいる
    が  ワタシは今は飲んでい無い
    甘過ぎて  そして少子化は叫ばれては居るが
    おめでたいニュースだって飛び込んで来る  普通に
    コロナワクチンもいつの日か 疑惑も晴れる日が来ると良いなぁと思って居るが
    コレばっかりはね
    まだまだ未知数なので おそロシアと震えるばかり 如何許り

    • 4
    • 21/05/11 01:28:24

    >>130
    ワクチンの間違いです

    • 5
    • 21/05/11 01:27:16

    おなじことをツイッターの嫌われ医師が書いてたな。

    • 6
    • 21/05/11 01:25:30

    インフルは薬があるから医療崩壊なんて起こさないよね。
    インフルだってワクワク打つかどうかは疑問だよ。
    打ってもかかるし、出来れば打ちたくない。
    コロナは短期間で肺やられるし、やっぱりインフルより比べ物にならないくらい怖い。

    • 8
    • 21/05/11 01:23:07

    で、結局はどうしたらいいの?ワクチンもやめて、ただの風邪として感染症から外して普通の生活にしたら問題ないって事??
    オリンピックも観客いれて海外から沢山観光客も入れても大丈夫って事かい?

    • 5
    • 21/05/11 01:17:10

    >>125
    あなたが見てる情報源を先に答えなよ

    • 5
    • 21/05/11 01:16:03

    医者達だってワクチンは賛否両論だよ

    • 5
    • 126
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 01:15:13

    医者でも打ちたくないって人もいるよね。ワクチン

    • 5
    • 21/05/11 01:14:12

    >>122それだけ目を通してるあなたのコロナに対する見解をぜひ教えてください

    • 0
    • 21/05/11 01:13:49

    >>123
    私打たないよ?

    • 3
    • 21/05/11 01:12:26

    ヤバいワクチンなら医療関係者が打たないでしょ
    私たちよりずっと医学の心得があるんだから

    • 8
    • 21/05/11 01:12:22

    >>114
    NIID 国立感染症研究所
    日本RNA学会
    厚生労働省コロナワクチンナビ
    FDA
    CDC他、海外の論文
    あなたは何を見てるの?

    • 7
    • 21/05/11 01:10:58

    >>56
    貴方達って目覚めるっていう言葉好きだよね

    • 6
    • 21/05/11 01:10:50

    コロナになった後の後遺症が残った人達も大変そうなのに。

    • 8
    • 21/05/11 01:10:19

    東京大学や熊本大学などの研究チームは4月に発表した論文で、「L452R」は日本人の6割が持つ白血球の型「HLA(ヒト白血球抗原)―A24」がつくる免疫細胞から逃れる能力があるという研究結果を発表した。国際医療福祉大学病院内科学予防医学センター教授の一石英一郎さんはいう。



    日本にインド型のウイルスが入ってきた場合、6割の日本人の免疫力では打ち克てない可能性を意味します。しかもインド人でHLA—A24を持つのは2割前後とかなり低いので、日本人がインド型に感染するとさらに危ない状況になりかねない」

     そのほかにもインド型には懸念材料がある。

    「L452RとE484Qの変異は、ともにワクチンの効果を弱める可能性が指摘されています。アメリカでは、ファイザー製とモデルナ製のワクチンの効果が半減するとの報告もある」

    • 0
    • 21/05/11 01:09:25

    志村けんさんも岡江久美子さんもコロナウイルスに感染しなければまだ今年も生きていられただろうにね。

    • 13
    • 21/05/11 01:08:24

    「インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」

    これ怖いなぁ。本当?なら打たない方がいいのかなぁ。

    • 2
    • 21/05/11 01:06:43

    オリンピックも大々的にやっても大丈夫って事?

    • 0
    • 21/05/11 01:06:03

    >>109
    国は高齢者に対する負担が大きすぎて、老人の人口削減目的でgo to を続行したって聞いたよ
    それに今流行ってるウイルスは若い人の方が危険だよね

    • 4
    • 21/05/11 01:05:44

    >>110じゃあ何を情報源に?新聞ですか?w

    • 0
    • 21/05/11 01:04:57

    街頭でマスクなしで、コロナはインチキだー!マスクはいらなーい!って演説してる人たちとお仲間ですか?

    • 9
    • 21/05/11 01:03:40

    岡江久美子さんが新型コロナウイルスで死亡とニュースで見たときもショックだった

    • 10
    • 21/05/11 01:03:36

    >>105
    そりゃ高齢者は肺炎は命取りになるけど誤嚥性肺炎やインフルエンザは予防しやすいけど、コロナは感染力強くない?
    実際、この冬インフルは全く流行しなかったのにコロナは大流行。

    • 2
    • 21/05/11 01:02:28

    >>99
    テレビ家に無いんだけど。自分の反対意見はテレビに洗脳されてるって頭おかしいんじゃないの。

    • 8
    • 21/05/11 01:00:50

    若い人たちがどんどんコロナになれば
    お年寄りは、危険になりますがそれはどうなんですか?

    • 2
    • 21/05/11 01:00:14

    >>105
    なんか、すごいね。もうトピ見るのやめよ

    • 6
    • 21/05/11 01:00:05

    >>103
    志村けんがコロナウイルスで死亡とテレビのニュースで流れたときはショックだった。

    • 10
    • 21/05/11 00:58:52

    >>96
    COVID-19の発症時(0〜2日)には約60%の患者は胸部CTで異常を認めないが、発症3〜5日では約90%の患者で胸部異常所見が両側肺野に存在する。
    これは病初期の診断としての胸部CTが必ずしも有用でないことを示す。一方で、発症後数日で多くの患者が肺炎像を呈し、経験的にも軽症感染者であっても、PCR陽性患者の多くが肺炎像を有している事実と一致する。

    https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/2167

    • 3
    • 21/05/11 00:58:31

    >>103
    しむけんだからなに?
    高齢者は元々コロナにかぎらず肺炎で死にやすいんだよ。

    • 0
    • 21/05/11 00:57:00

    >>96
    コロナ陽性者で無症状の人の肺をレントゲンで撮ったら肺が真っ白の場合があったよね。
    怖いよ。

    • 11
    • 21/05/11 00:56:04

    みんな、コロナで志村けんさんが亡くなったことを忘れてるのかな。コロナは、なめちゃいかん。

    • 10
    • 21/05/11 00:54:55

    >>88
    それも一理あるんだよ
    みんながコロナに一度掛かればコロナの流れが変わってくる

    これは医者も言ってるから

    あ。基礎疾患の無い人に限っての話しらしいけどね

    • 1
    • 21/05/11 00:53:20

    国の上の方の人達の言動に矛盾がありすぎておかしいのは事実だよな。
    それこそ本当に怖いウイルスなの?って疑いたくなるような。

    • 3
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 00:52:08

    テレビの情報を全部信じるのはよくない。
    国が都合の悪い情報を隠してるかもしれない。

    • 4
    • 99
    • 山中鹿之介
    • 21/05/11 00:50:44

    >>97テレビだけ観て洗脳されてるんですね

    • 0
    • 21/05/11 00:49:15

    >>81
    パン屋に並んでるパンは、たまにハエがたかって不衛生だと思ってた!

    • 6
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ