毎日お酒飲んでたのに妊娠してた

匿名

津軽為信

21/05/10 17:53:34

1回目の検査薬の時は陰性でした。(因みに生理予定から10日過ぎてからしました)

だからまぁ仕事も始まったばかりだし、ストレスと環境の変化で遅れてるんだなーくらいに思ってて

でも1ヶ月経っても来ないし、流石におかしいなと思って今日もう一度したら陽性でした。

実は1回目の検査薬の時から妊娠してたって事ですかね?
今日までずっと毎日お酒飲んでました。(1日500mlのビール2、3本)

大丈夫か心配です…
病院は予約が取れずに、受診が明後日になってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。