女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 1214
    • ひまわり
      21/05/12 03:23:04

    私の意見ではないけど、検索で表示されたもの
           ↓
      
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10235219760?fr=chie_my_notice_ans_good

    ID非公開さん

    2020/12/1 18:17

    経済や法律が日東駒専以下になっているのは河合塾だけですよね。
    河合塾の偏差値は学力とは関係なく倍率で出るので
    まともな受験生は相手にしませんね。

    合格者偏差値で出ているベネッセや駿台のデータでは
    法・経済も日東駒専並みですね。

    サービス・小売り・卸がブラック企業だとは初めて知りました。
    まぁlan******はいつも獨協大学を叩く回答している人なので

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ