女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 1105
    • トウガラシ
      21/05/11 20:06:59

    >>1084  
    塾の上位クラスで獨協の過去問題がよく出題される事を貴女は知らなかったから
    悔しくて悔しくて必死で英語よめますアピールおつかれ~
    医学論文の文法云々も巡回先のEduやサイトで拾った情報アピール
    そんな事であなたを大卒と信じてくれる低脳はいないけどね。
    以前私が書いた中学レベルの英文すら読めずに返信できなかった千葉婆さん。
    以前私が読んでる英字医学論文貼ったらまったく読めずに翻訳機の誤訳を
    一字一句そのまま貼り付けてバレちゃった千葉婆さん。
    私が意訳してあげてやっと理解してたよね、IELTSも知らなかった千葉婆さん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ