AB型さん来て欲しい

  • なんでも
    • 39
    • 立花道雪
      21/05/10 15:20:03

    ABですよ~。よく変わってるって言われる。でも普通じゃないって言う人は一般的にみて?自分の物差しで変だと言う人が大半。当たり前なように平気な顔して変って失礼な事を言ってると気付いてない。普通じゃないよね?ってじゃあ何が普通なんだって思う。本当失礼。
    それに他人に全然興味ない。
    AB型はって言う人から一方的に嫌われてるだけで相手のことも何とも思っていない。
    そして血液型で世の中見てる人とも仲良くならない。書いたらキリがないけど、私は至ってフッツーな人間だと思ってるAB型です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ