娘がしたこと間違ってた?

  • なんでも
    • 71
    • 今川義元
      21/05/10 15:02:20

    起立性調節障害、
    ちょうど我が子(中2)が最近そうかな?と思われる症状が出始めてたから…他人事ではない。

    だから、主の娘さんの対応は、本当に心強かっただろうなと思うよ。


    娘さんのしたことはもちろん間違っていないし、褒めるべきこと。主さんも誇りにしていい。

    その先生は変な人だよね…。
    叱り始めた手前引っ込みがつかなくなったんじゃない?
    そんな人も世の中にはいるけど、居るからこそ?正しくあれ~!と私なら伝えるわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ