園ママからの勧誘

  • なんでも
    • 52
    • 島津家久
      21/05/10 13:03:18

    >>40
    それは完全にアウトー!

    私も昔良くしてくれた人から料理教室に誘われて行ったんだけど、ア◯◯◯◯ってマルチでフライパンや洗剤薦められヒヤヒヤでした。
    その後セミナーに誘われたから「今度はショッピングモールで会おうよ♪」ってメールしたら返信すら来なかったよw

    主さんがお友達のママだからと気を遣ってあげても向こうはカモとしか思ってないし、下手すると主さんもマルチと思われて他のママさん達から遠巻きにされるかも。。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ