おじいさんが首都高のど真ん中をチャリで爆走 警察に保護される

  • ニュース全般
  • 風魔小太郎(強い)
  • 21/05/10 11:31:51

「おじいさんが・・・」首都高を自転車で走行

8日 17時27分

 自転車が高速道路を走行です。

 道路の右端、高速道路の路肩を、高齢の男性が乗った自転車が走行しています。警視庁によりますと、8日午後3時ごろ、首都高の上り線・永福料金所付近で「おじいさんが自転車で走行している」と110番通報がありました。

 駆けつけた警察官が保護し、事情を聞いているということです。

TBS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4263858.html(映像あり)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 07:40:18

    度々あるね

    • 1
    • 21/05/12 07:09:39

    認知症って色々な意味で悲しくなる…完治する薬はいつか出来るのだろうか

    • 0
    • 21/05/12 07:04:50

    高齢者多いね。

    • 1
    • 21/05/11 18:11:55

    迷惑爺さん。

    • 1
    • 21/05/11 16:01:56

    散歩途中迷い込んだ?危ないね。

    • 1
    • 21/05/11 14:10:28

    こえーよ。

    • 1
    • 21/05/11 09:28:53

    >>22
    事故起こす前にペーパードライバースクール通うか、免許返納にした方がいい。

    • 2
    • 21/05/11 09:19:18

    >>22
    ペーパードライバー?

    • 0
    • 21/05/11 09:15:25

    >>29
    エセ方言じゃん。

    • 2
    • 21/05/11 08:28:46

    どこに向かってるのよ。この道行ってみよー!ゴー!って感じなの?
    間違えて進入しても料金所で気付くよね。

    • 1
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/11 08:13:56

    タイトルで笑ったけど、実際見たら目玉飛び出るだろうなぁ。
    ボケてるのかな。

    • 1
    • 21/05/11 07:52:55

    >>28
    確かに。
    私が免許を取った時に父親が「もし間違えて高速に入ってしまったら、そのまま行って次で降りろ。」と言われたな。

    • 0
    • 21/05/11 07:52:08

    >>39 高速道路上でタイヤがパンクしてハザードたいて停止したデリへル送迎中のバンが朝方4時の薄暗い中、後ろから来たトラックに追突されて18歳未満の子2人が亡くなった。
    何十年前とか関係ない

    • 1
    • 21/05/11 07:48:07

    高速の逆走も大抵は年寄りらしいね。車の免許は取り上げられるけどチャリはどうしようもないな。

    • 0
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/11 07:46:32

    >>38
    何十年前の話しだよ?

    • 0
    • 21/05/11 07:43:46

    >>37
    言い方きついけど、言われた人が危ない人だよ
    教習所通ってたんだし路肩にとまるのはなしだよ

    • 1
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/11 07:30:07

    >>28
    きっつー
    高速乗ってないって言ってるんだから、そんな言い方しなくてもよくない?

    • 0
    • 21/05/11 07:19:36

    >>22
    高速に間違えて入ってしまう事あるよね
    分岐点で流れに乗って走ってたりすると
    でも料金のバーとかあるし
    入口で気付いて( ´゚д゚`)アチャーってなるけどさ。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 07:06:37

    高速走ってる自覚はあるんだろうか

    • 0
    • 21/05/11 07:00:09

    どこにいくつもりだったんだろうか
    無意識なのかな

    • 1
    • 21/05/11 06:56:53

    >>22 今すぐ再講習受けてきなよ。あなただけの問題じゃなく他人の命に関わるよ。

    • 3
    • 21/05/11 06:56:29

    認知症かな

    • 3
    • 21/05/11 06:55:52

    怖いっちゅうねん
    じじぃのチャリはフラフラしてるからそれでなくても迷惑なのに

    • 2
    • 21/05/11 06:54:03

    >>22 は?車に縁がなくても高速止まったらだめだろ。覚えてないとか免許返せよ

    • 4
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/11 06:47:52

    >>24
    当たり前だよね
    車ない家で育ったから、なかなか授業だけじゃ実感としてわからないんだよね。
    その時に脳みそに刻まれたよ。
    免許取って何十年もたつけどそれ以来高速乗った事ない。

    • 0
    • 21/05/11 06:47:34

    事故にならなくてよかったね

    • 4
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/11 06:44:11

    >>23
    あったようなきがする!

    • 0
    • 21/05/11 06:43:32

    >>22間違って入ったなら次で出るしかないのでは?

    • 2
    • 21/05/11 06:36:29

    >>22
    高速教習とかしなかったの?

    • 0
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/11 06:28:13

    でも車に縁がなきゃ知らないと思う。
    私も車でだけど間違えて高速入ってなんかおかしいって思って路肩で止まったら警察に入ったなら次の出口で出てくださいって言われてそういうもんなのかって悟った。

    • 0
    • 21/05/11 06:24:27

    >>10
    めざまし?

    • 0
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 23:46:07

    えー!危なっ!事故になる前に保護されてよかったよ。誰も事故りたくないからね。
    認知症なのかな。

    • 2
    • 21/05/10 23:44:02

    この間大きな国道で前の車が避けていくなぁと思ったら、2車線の真ん中を走ってたおじさんがいた。

    あと国道を自転車で走る外国人集団もいて迷惑

    • 0
    • 21/05/10 23:41:18

    あぶねーよ

    • 1
    • 21/05/10 23:22:52

    認知症?

    • 3
    • 21/05/10 22:05:28

    おじいちゃんなんだ?じゃ、間違っちゃったのかな?

    • 1
    • 21/05/10 22:04:49

    最近こうしたニュース増えたね。

    • 2
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/10 21:59:02

    Uber Eatsかと思った

    • 4
    • 21/05/10 21:56:08

    危ない迷惑。

    • 1
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/10 12:37:46

    >>5
    わかりにくい一般道のようなとこはあるっちゃあるけど、自転車圏内って事は地元の人だろうしこの場合は呆けだろうね。

    • 4
    • 21/05/10 12:27:03

    どこから入ったの?

    • 2
    • 21/05/10 11:51:38

    最近も買い物帰り高齢者?家はすぐそこって歩いてて助手席の女性引き止めてたね?

    • 1
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/05/10 11:51:07

    >>5
    そういえば昔、ノーリードの大型犬が砧公園から用賀インター侵入してパトカーに乗せられて戻って来た実話あるわ

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/05/10 11:47:32

    >>6
    あはは私も。

    • 2
    • 7
    • 長野業正
    • 21/05/10 11:44:10

    こういうのひいても無罪にしてほしいよ

    • 3
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 11:42:53

    桐谷さんかおもた

    • 15
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/05/10 11:42:17

    たまにこういう記事見かけるど、首都高って間違いやすいというか進入しやすいものなんですか?田舎者なもんで、何故…って思ったりします。

    • 1
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/05/10 11:39:49

    たまにいるみたいね。無事でよかったよ。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ