普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 263
    • 森長可
      21/05/10 15:51:13

    >>259わかるよ、私も子育てを始めてこんなにも自分て口が悪いのかとか、よくもまぁこんなヤ○ザみたいな口調でペラペラ台詞が出てくるもんだって自分で呆れるもん。
    環境や状況がそうさせてるっていうのもあると思うから分かるよ。
    せっかくママスタ来てるんだから、もっと上手く使えばいいと思うよ。
    皆んなそれぞれ大変な思いしながら試行錯誤しながら子育てしてると思う。主だけじゃないよ。
    大変な人の方が大半で楽に子育て出来た人は稀なんだって思おうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ