周囲に柵ないため池で釣り、父子死亡…水面に浮かんだ男児を母親が発見

  • ニュース全般
    • 17
    • 長宗我部信親
      21/05/09 23:02:35

    最近水辺の事故多いね。
    この前も板橋の川に落ちた男の子を助けるために大人2人が川に飛び込んだけど、1人は亡くなって、もう1人は妻が木の枝を差し伸べて助かったって。
    服着たまま飛び込むとどんどん下に沈むらしいね。
    もし自分が同じ状況になったら服脱いで飛び込めるだろうか...羞恥心の方が勝つのだろうか...常にスパッツ履いておこうかと悩んだけど、最終的に水に近寄らないのが1番だと思った。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ