2021年12月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 141
    • セキズイ
      21/09/25 16:23:59

    赤ちゃんの名前決まりましたかー?
    愚痴です(T_T)

    私はもう決めてて、聞かれたら答えるようにしてるんですが、先日友達にテキストのやりとりで聞かれたので答えたらそのまま既読スルーされててもやもやしてます。。

    本人的には決まったか決まってないかだけ聞くつもりで聞いたのかもしれないけど、、
    _決めたの?

    _決まったよ!

    _良ければ教えて!

    _○○だよー!

    のやりとりが勿体ぶってる感じになってしまうかと思い決まったの?に対して

    決まったよ!○○だよ!って言ってしまったから私が悪い??のか?とT.T

    逆の立場だったら、名前は大切なものという認識なので妊娠中の方が自分から話題に出すまで尋ねないし、もし相手側が教えてくれたらできるだけ誠意をもってすぐ返信しようと心がけるタイプです。

    その子はおそらく読んで、時間あるときに返そうと思って忘れてしまってるのかもしれないけど、こちらとしては蔑ろにされた気分で、教えるんじゃなかったー。って気分になってしまいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ