子供の学校でコロナ出たけど口止めされた

  • なんでも
    • 109
    • 松永久秀
      21/05/09 21:05:19

    うちの地域もそんな感じだよ。
    小さい村で、小学校4つ 内2つは全児童50人程度 小学生感染ってだけ言われたが、全く無し。
    どの小学校ですか?の質問に、教育委員会から犯人探しみたいな真似をするような事はしないで欲しいみたいな文書来たよ。

    身を守りたいから聞いたのに!って聞いたママが言ってたよ。
    聞いて身を守るより、今の行動見直してればいいよね


    自分がなったら、されたくないから私もしないわ。
    なんとかリボン運動しようかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ