息子が偏差値35の公立高校に通っていますが

  • なんでも
    • 52
    • 足利義輝
      21/05/09 19:15:23

    あのね主さん、そのママの為に息子さん生きてんの?
    違うでしょ?
    まず第一に息子さんが、そして主はじめ家族が、そこに行きたい!行く!(「そこしかなかった」んだとしても)と決めて進んだ学校で、それを応援すると決めた以上、どこの誰が何をのたまおうと、気にしない!!
    そこに行くと決めてどんな形であれ進学が許され通い始めたんだよ。
    それを赤の他人が何て言おうがその赤の他人には何1つ関係無いからね!
    あとは、息子さんがそこで何を学び、何を身につけ、高校のその先どうしたいのか?、その為に必要な資格や取るべき資格が必要ならそれに挑戦する。
    それを主は応援する。
    それだけよ。
    偏差値70が何だよ!うちの娘も同じ偏差値70だけど、生活見てると到底1人で生きていける知恵と知識と根性を持ち合わせてるとは思えない。それはこの高校生活で培っていかないといけないと思ってる。
    偏差値だけが人間の価値じゃないよ!
    そりゃあるに越した事は無いけど。

    ってこれ釣りトピだったら相当暑苦しいコメントだね!
    恥ずっ!マジトピへのマジレスって事でお願いします!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ