井出卓也、八坂沙織と今春に結婚していた

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 21/05/09 15:10:14

井出卓也、八坂沙織と今春に結婚していた
2021年5月9日 14:04サンケイスポーツ
 俳優で歌手、井出卓也(30)がアイドルグループ、SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優、八坂沙織(32)と今春に結婚していたことを9日、ツイッターで報告した。

 直筆の文書を掲載したバナーを貼り、「この春、私、井出卓也は女優の八坂沙織さんと結婚致しました」と報告。「自分の人生を考えた時、私がファンの皆様と歩んできた芸能人生というものは『感謝』でしかなく、そしてこれから先もそうありたいと思いました」と支えてくれるファンに吉報を伝えることを決めたとし、「今のところ予定はございませんが、いつか井出ジュニアが誕生した際には、私とファンの皆様の関係を自慢してやりたいと思っています」と子作りにも意欲。

 最後は「皆様に改めまして感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間としても成長し続けていく姿を芝居や音楽等を通してお見せでき亮、尽力して参ります」と一家の大黒柱となる決意をつづっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/09 17:03:44

    リーガルハイに出てた人?

    • 0
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 17:02:37

    おぉー、懐かしいなー、いでたく
    20歳になった娘の初恋の相手だわw
    天てれメンバーではイケメンだったと思う

    • 0
    • 21/05/09 17:01:48

    普通に調べたら可愛らしい二人だった。男の子の方は見た事あるなーって思った。女の子は初めて見た

    • 0
    • 21/05/09 16:59:05

    分からないけど、ご結婚おめでとうございます(’-’*)♪

    • 1
    • 21/05/09 16:55:58

    もうパンツ履き替えるのあきらめたわ

    • 0
    • 21/05/09 16:55:16

    どっちも誰やねん

    • 5
    • 21/05/09 16:54:26

    >>13
    同じこと思った~(笑)

    • 1
    • 21/05/09 16:52:25

    2人とも知らないな~

    • 1
    • 21/05/09 16:50:29

    全く知らん

    • 2
    • 21/05/09 16:30:17

    男の子は天てれ?

    • 0
    • 21/05/09 16:29:38

    怖いくらい知らない人

    • 6
    • 21/05/09 16:28:47

    誰だか知らんがおめでとう!

    • 3
    • 21/05/09 16:16:08

    久しぶりのw

    誰&誰

    • 8
    • 21/05/09 16:13:37

    おめでたい話なんだけど誰?どちらも誰?

    • 2
    • 21/05/09 16:12:21

    誰アンド誰

    • 3
    • 21/05/09 16:07:47

    誰と誰が何ー?

    • 5
    • 9
    • 立花道雪
    • 21/05/09 15:39:31

    どっちも売れてないパターンの夫婦がまた誕生したのか。

    • 6
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/05/09 15:20:28

    井出卓也は見た事ある

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/05/09 15:20:01

    >>5
    やっぱり!男の子は天テレよね。
    もう30歳なんだ。びっくり!

    • 2
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 15:19:47

    いでたく好きだったなー
    アイドル系が好きだったのか~わら

    • 0
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/09 15:15:39

    イデタクは元テレビ戦士だよ。
    当時かっこよかったメンバーの一人
    大人になってからはおはスタに出てたかな?
    お相手は知らん。年上なんだねー

    • 1
    • 4
    • 本多小松
    • 21/05/09 15:14:32

    誰やねん&誰やねん

    • 14
    • 21/05/09 15:13:41

    存じ上げず申し訳ないですがお幸せになってください。照

    • 8
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/05/09 15:12:13

    2人とも全く分からないけど、お幸せに。

    • 3
    • 21/05/09 15:11:17

    誰&誰???

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ