公園で

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/05/09 14:38:43

子供(11ヶ月)を遊ばせてる時に
ベビーカーに引っ掛けてたおしゃぶりを他人の子供(見た目1~2歳頃)が口にしたそうです。
みなさんならどうしますか?新規に購入か、それとも消毒して使わせますか?

状況
子供がしゃがんだりしたら砂場におしゃぶり着きそうだったからベビーカーのドリンクホルダーのとこに落ちないように咥えるとこが下向きの状態で引っ掛けていた。
私は子供を見守りながら、遊具のとこにいた。普段も今回も遊びながらもチラ見してイタズラや盗まれないかを見てたけど、おしゃぶり咥えたとこは子供と遊んでる最中なので見れなかった。
ベビーカーは、公園のベンチのすぐ横に止めていた。

もちろんお母さんは誠意ある感じで謝ってくれました!なので責める気も全然ないので、ここでお母さんを責めるなどはしないでください!

旦那は
洗って使ってもいいし買いたかったら買ってもいいし任せるよと言われました。

(その他)の方はどうするか教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/05/09 14:49:33

    新しく買う

    1万円とかするものなら考えるけど
    数百円だから

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/05/09 14:48:45

    その他

    もうおしゃぶりは必要ないよ。
    ホルダーつけていつでも咥えられるようにしていたらやめられない。
    いい機会だよ。

    • 0
    • 21/05/09 14:46:11

    新しく買う

    買い換える。でも別に潔癖なわけではないよ。おうち用を追加にするだろうなその場合は

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/05/09 14:45:00

    その他

    まだおしゃぶりしてたの?

    • 1
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/05/09 14:44:11

    その他

    おしゃぶりやめる

    • 2
    • 21/05/09 14:43:15

    その他

    おしゃぶり卒業。

    • 1
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/05/09 14:43:13

    その他

    11ヵ月ならもうおしゃぶりいらなくない?
    ましてや、外でおしゃぶり…??

    • 0
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 21/05/09 14:42:30

    その他

    捨てておしゃぶり卒業

    • 2
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/05/09 14:41:23

    消毒などして使う

    飲食店のお箸は食洗機かけて何度も使ってるじゃない。

    • 0
    • 1
    • 佐々木目黒
    • 21/05/09 14:39:30

    その他

    これを機におしゃぶりをやめる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ