男の子を育てる上で楽しみってスポーツさせて応援することぐらいしかないよね

  • なんでも
    • 167
    • 佐竹義重
      21/05/09 16:23:21

    これ分かる人いるからなぁ・・・スポ少ママで、とにかく運動命!練習!仲間!チームワーク!息子が一生けん命打ち込んでいるから親も一生けん命やるよ!的な人は、まぁ親子でどうぞ好きにしていればいいと思うのね。それが嫌ならその親子のスポーツ一緒にやらなればいいし。

    問題は、このテのママに下に娘がいる場合!!常に家族みんなお兄ちゃんの練習と試合ばっか。夏休みも毎日試合がどこが勝ったか娘も夢中ですみたいに言うんだけど、完全下の女の子は放置。小さい頃からつまらなそうに練習場の校庭の隅でボーっとして過ごす。どこにもお出かけに連れて行ってもらえず。寂しいのかストレスなのか、学校ですんごい意地悪ばかりする。娘ちゃんも見てあげて!!


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ