母の日、プレゼントもらうより

  • なんでも
    • 97
    • 立花宗茂
      21/05/09 21:30:43

    >>95
    3人目産まれてすぐに、恥ずかしい程色んな事があって、本当に殺したい程キライになって…離婚届までもらって、今後の事も一筆書いてもらって、主人もプライド高いから謝ったりもしなかったけど、離婚はしたくなかったみたいで…。笑
    少しずつ主人も変わってやっと穏やかに過ごせるようになったけど、まだ許せてはないですよ。笑
    そして、何かあるたびに今でも、子どもが大きくなったら覚えとけよ!!って思いますもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ