母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 625
    • 馬場信春
      21/05/09 22:10:56

    うちは毎年、主人と息子で何かしらしてくれる。
    今日は主人はランチと夜ご飯を作ってくれて、←これは隔週くらいで週末だけど。

    中1息子はカーネーション買ってきてくれた!
    それも、友達と遊びに行った帰り、家に着くタイミングでお使い頼んじゃって、もう一回お花屋さんの隣のスーパーまで逆戻りさせちゃったみたい。
    その事も何も触れずに、はい!ってカーネーション渡してくれて(T_T)
    良い子に育ってくれてる!嬉しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ