母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 207
    • 母になる日
      21/05/09 13:08:00

    夫婦仲が悪くていつも喧嘩ばかりの母です
    外では仮面夫婦していますが、家では子供達が自室にこもるレベルです
    もちろんセックスレス

    そんな大学生の息子が昨日の晩に
    「母の日プレゼントだよ!男の味忘れてるでしょ?」と
    開墾され、耕され、何度も種を植えられました
    クズ旦那は週末なので今日の深夜に帰ってきます
    朝から昼までずっと騎乗位だったので、椅子に座ってから立てません
    娘が全裸放置の私を見て
    「ホントにヤられちゃったんだ、母になる日おめでとうw」って言ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ