藤田ニコル、免許取得ホヤホヤで700万円ベンツ即購入 有吉祝福「自分で稼いだ金で…よかったね」

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 21/05/09 05:25:21

タレントの藤田ニコル(23)が7日深夜放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20)に出演。免許を取得したばかりの中、700万円の高級外車を即決で購入した。

 藤田は今月1日、自身のツイッターで「教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と免許取得を報告。そんな藤田がどうしてもやりたいこととして、この日の放送では「人生最大のお買い物。私は車を買います」とマイカーの購入に密着した。

 仮免の時からポルシェ、マクラーレン、フェラーリなど、さまざまな高級外車に目を付けていたという藤田はこの日、メルセデス・ベンツのディーラーへ。「予算は…2000万円以内だったら」と藤田。白で、SUVタイプがいいという藤田の意見を取り入れ、ディーラーからはメルセデス・ベンツGLBが勧められた

 本体550万円で「ある意味、お手頃」と藤田。「オプションは全付けです」とフルオプションで700万円。試乗や車庫入れ体験なども行い、「もうこれはもう買います」と即決。VTRを見ていた番組MCの有吉弘行(46)も「早っ!早すぎるだろ」と驚きの声を上げた。

 藤田は「人生で初、大金買い物、自分でハンコ押す。でももう大人なので押します!」とさっくりと契約。8月の納車を待つばかりとなった。

 有吉は「いいじゃーん。すごい。可愛げはゼロだけどね。自分で稼いだ金で買ってんだから、それは好きにやらせて欲しいし、良かったね!」と称賛。ゲストで、自身もこの3月に自動車運転免許を取得したばかりの歌手・青山テルマ(33)も「この年で自分で稼いだ金で買った車はめちゃくちゃカッコイイ!」と感心しきりだった。

 そんな藤田の姿に、視聴者からは「かっこいい」「こるんすごすぎ」「経済を回してくれてるな」「かっこよかった!好感持てた」「ベンツをスパッと買ってすげぇ」など反響を呼んでいる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 12:10:02

    >>210
    プレゼントされたら、有り難く受け取っていい?

    • 0
    • 21/05/09 12:09:23

    キーワードどういう事?

    • 0
    • 21/05/09 12:08:53

    教習所代も車代も親に出させないのは親孝行だね
    23だし20過ぎたなら大人だし当たり前って人もいるだろうね

    • 0
    • 21/05/09 12:06:52

    親に頼ってまで買う人よりよっぽどいい

    • 6
    • 21/05/09 12:05:50

    若いっていいよねー!
    潔くて見てて気持ちがいいよ!
    今しか出来ないことだもん、色々経験したらいいと思う。
    正直、私ら一般人より苦労してんだろうけどさ。

    • 1
    • 21/05/09 12:02:10

    >>205
    最後のは嫌味以外のなにものでもなくないかい?

    • 4
    • 21/05/09 11:59:04

    この歳でこんなに稼げるなんて、芸能界の闇とかあったとしてもしがみつくわけだね。

    • 9
    • 206
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 11:13:33

    車種なんてなんでもいいけど
    取り立てだし、事故には本当に気をつけてほしい!
    それでも事故起こした場合は逃げる事だけはしないで絶対に!

    • 4
    • 21/05/09 11:09:02

    >>202
    嫌味言ってなくない?はっきり言ってると思うけどw

    • 0
    • 21/05/09 11:04:27

    自分で稼いだお金で買うんだしいいことだよ。

    • 3
    • 21/05/09 11:03:39

    >>193
    まだまだ子供?
    これだけ自分でしっかり稼いで自立してるんだから大人だよ。

    芸能人というジャンルで世に出てない人なんて
    山ほどいる中でこうしてテレビに出られることは
    才能だし努力だし「軽く」大金稼げる世界ではない

    • 1
    • 21/05/09 10:59:27

    >>199
    あんたも十分嫌みなおばさんww

    • 2
    • 21/05/09 10:51:54

    藤田ニコルって大嫌いだけどこれは素直にすごいと思う。自分の稼ぎで車一括で買えるなんて羨ましい。

    • 6
    • 21/05/09 10:50:01

    >>189
    ほんとそれね。
    自立してて偉い。

    • 2
    • 21/05/09 10:45:06

    >>193
    まだまだ子供ってその周りが遊んでたまだまだ子供の時から仕事してきてんでしょ
    軽く稼いでるとは思わないしその世界で選ばれた
    ってすごいけど
    たかが700万の車でおばさんの妬み僻みホントみっともない
    それくらいの車も買えない旦那を選んじゃったのは
    自己責任よー?

    • 3
    • 21/05/09 10:42:37

    どうしてもこの人嫌いだから
    何しても嫌悪感しかない

    • 5
    • 21/05/09 10:39:33

    一発試験(いっぱつしけん)とは、主に日本における自動車の運転免許証を取得する際に、各都道府県公安委員会公認の指定自動車教習所あるいは届出自動車教習所に通わず、学科および技能試験を直に運転免許試験場で受講(受験)し、合格後に指定自動車教習所において運転免許取得時講習を受講し、運転免許試験場に申請する、もしくは事前に特定届出自動車教習所で特定教習を受講し技能試験を直に運転免許試験場において受講(受験)することで免許を取得する方法の通称である。

    • 0
    • 21/05/09 10:39:15

    妬む人も大勢いるんだから、いちいちプライベートの買い物なんか公開しなくていい。

    • 3
    • 21/05/09 10:38:55

    うーん、別にどうでも良いかな。
    自分とは関係ないところにいる人のことだし。

    • 3
    • 21/05/09 10:38:21

    >>176
    大好きなんだろ

    • 0
    • 21/05/09 10:37:43

    この子、いつもしょーもない自慢を入れてこない?
    一発合格が言いたかったの?(笑)
    まだまだ子どもなのに、かるく大金稼げる世界なんだね。

    • 0
    • 21/05/09 10:37:29

    >>188
    確か、免許センターだと自動車学校みたいに日数かけて仮免取って筆記試験やって卒検やるみたいなの無かったような。
    忙しいから免許センターで一発試験やったんじゃない?

    • 0
    • 21/05/09 10:37:12

    自分で勉強して練習して公安で試験受けるって出来るんだ?すごっ

    • 1
    • 21/05/09 10:36:46

    前に有吉夏休み?でみちょぱとにこるんでゴーカートレースしてたよね。
    免許持ってないけど、丁寧で慎重な運転してた感じだった。

    • 0
    • 21/05/09 10:33:17

    親に買ってもらう子が多い中、自分で買うなんてえらいわ。

    • 6
    • 21/05/09 10:28:15

    自動車学校通ってないのに、仮免てどういう意味?

    • 1
    • 21/05/09 10:13:05

    >>184にこるんCMもあるし、稼いでるし芸能人がカッコいい車乗ってるのはいいと思うよ!

    • 3
    • 21/05/09 10:10:34

    えー、一発免許すごいね!ある意味天才じゃない?

    • 0
    • 21/05/09 10:08:53

    彼氏との収入格差はげしいね…
    教習所通わなくても免許とれるの知らなかった

    • 3
    • 21/05/09 10:07:14

    >>154ニコルにとっては中古の車と同じ感覚なんじゃない?予算二千万で700万の車で落ち着くくらいだし。

    自分で買うご褒美の車なんだから、好感度とか気にするわけないし好きなの買ってよかったね。

    • 5
    • 21/05/09 10:06:40

    自分で稼いだお金だからいいんだけどさ、一般人じゃないのよ私!とマウントが滲み出てるのがこの子の好感度が上がらない要因だと思う。

    • 4
    • 21/05/09 10:03:09

    >>175
    教習所通ってた人だって取ってすぐ事故起こす人沢山いるでしょう。一緒だよ。

    • 6
    • 21/05/09 10:02:58

    >>179
    それは話してた人がいるからじゃん(笑)
    都会は軽なの?とか通学で使ってるとかの話題ね。
    話がトピの趣旨から脱線したのは申し訳ないけど。

    • 0
    • 21/05/09 10:02:57

    一発試験ってお金結構高いよね。
    でも10回以内で取れたら教習所通うよりも安上がりになるけど、なかなかそうもいかないみたいね。
    ニコルは何回だったんだろ。

    • 1
    • 21/05/09 10:01:32

    >>172
    田舎の話も関係ないけど、あなたの書いてるカーリースやレンタル、大学の話もこのトピにはなかなか関係ないよ。

    • 7
    • 21/05/09 10:00:31

    >>176
    どうでもいいのにトピ開いて書き込む人w

    • 5
    • 21/05/09 09:58:23

    >>159
    大変なのかな?
    普通に維持費気にしなくていいし、事故とかも気にしないでいい。
    電車やバスの事故は乗客が責任を負う訳では無いし。
    電車も3.5分とかで何本も来るから通学で不便感じたことないよ。
    免許はとりあえず取ったけど、子供産むまでは使う機会ないからペーパー。
    産んでから必要だな、と思ってペーパーだと怖いから通ってた教習所で取得後の練習かなりさせてもらった。

    • 0
    • 21/05/09 09:58:20

    どうでもいい。この女嫌い。何でも乗って

    • 4
    • 21/05/09 09:56:47

    >>171
    そーなんだ。息子の友達が教習所通わず取ったんだけど免許取って2ヶ月で事故ってたからちょっと怖い。

    • 0
    • 21/05/09 09:56:11

    >>154そんな事気にする人は買わなきゃ良いだけ。
    修理代や維持費含めて大丈夫だから買うんだし。


    初心者だからこそ、大きい車で良いと思う。
    軽なんてちょっとぶつけられただけで大破だし吹っ飛ぶし。
    その点、大きい車なら対向車も多少気にしてくれるし、死亡リスクも減るよ。
    特にベンツは丈夫だしね。

    • 1
    • 21/05/09 09:54:32

    >>151
    免許センターとかに自分で行って視力検査とかの適性検査したらいきなり仮免の筆記と実技の試験を受けるんだよ。
    教習所では試験と同じ場所で試験と同じ内容の練習を何回もして試験受けるでしょ?
    それをしないで初めての場所で初めての試験をいきなり受ける。
    しかも試験官の見る目と合格基準も教習所より厳しい。
    それを合格したら仮免とれて、仮免期間中に路上教習を何回か受けて本試験。
    全部初体験の仮免が一番難しいらしいよ。

    • 1
    • 21/05/09 09:51:53

    >>148
    なんでニコルは都心の子なのに田舎の話をするの?
    おかしいでしょ(笑)
    地方の人が東京や都会の方に来ることが多いとかで知識あるからそれに則って話をするなら分かるけど、田舎ベースの話されても関係ない話だしね。としか思えない。

    • 0
    • 21/05/09 09:50:11

    >>169
    でも藤田ニコルは教習所は通って無いけど教習はかなり受けてるよ。一発試験で免許とるって企画の番組だったから。
    で、免許取れたから車買いに行くのを番組でやった。

    • 1
    • 21/05/09 09:46:26

    本気で似合わないけど、有吉の言う通りだと思う。

    • 2
    • 21/05/09 09:45:38

    1発で合格するのはすごいとは思うけど、教習所でちゃんと練習した人の方が隣に乗っても安心するよね。

    • 1
    • 21/05/09 09:44:25

    >>162
    有吉はMAZDAじゃないんだ。

    • 1
    • 21/05/09 09:43:54

    まあ教習所行かなくても無認可練習場となあるしどうでもいい
    それより伊藤健太郎みたいにならなければ

    • 2
    • 21/05/09 09:42:49

    >>159
    あとはカーリースやレンタルも多いんじゃない?
    購入する若者少なくなってるって言うし。

    • 1
    • 21/05/09 09:41:43

    経費で落とせばいいのに。
    バカかよw

    • 0
    • 21/05/09 09:41:05

    教習所に通って仮免本免に一度も落ちなかった事と、一発試験を混同してる人いるよね?

    • 7
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ