美容師さんいますか?

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 21/05/08 22:07:35
胸下まで長さがあるロングの人がカットに来て
「短くしたいけど、肩とかに当たってハネるのは面倒だからハネないくらいの長さまで切ってください」ってオーダーされたらどれくらいの長さを勧めますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/08 22:09:58
    長めに残すなら肩下5cmかな。
    短めに切るなら顎ラインまで。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 徳川家康

    • 21/05/08 22:13:14
    >>1
    ありがとうございます。
    「じゃあ鎖骨あたりで切りますね」って言われて切ってもらったのですが、全部そ汚く跳ねちゃってイライラしてるんですがこういうのってよくあることですか?

    • 0
    • 21/05/08 22:17:48
    鎖骨まできる。
    それでハネるのはもうその客のせい。
    知るか。
    そんなんで文句言うならクソ重たいレイヤーなしのロングにしろやって思う。

    • 3
    • 21/05/08 22:21:37
    自分で手入れ出来ないなら切らずに伸ばして結んどけ!鎖骨で切ろうと肩で切ろうとハネる!

    • 1
    • No.
    • 5
    • 三好長慶

    • 21/05/08 22:24:19
    美容師なんかSNSに腐るほどいるじゃん

    • 0
    • No.
    • 6
    • 明智光秀

    • 21/05/08 22:25:11
    怖。。
    美容師って性格悪いんだね。
    ハネるのが嫌って言ってるんだからどこで切ってもハネるなら切る前にそう言ってあげたらいいのに。

    • 2
    • 21/05/08 22:29:08
    >>6うん、性格悪いから美容師にカット頼まない方がいいよ。家で自分カットしなよ。絶対それがいいよ。

    • 1
    • 21/05/08 23:43:15
    カット上手な人が切ると、ハネがちな長さでもハネない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 島津豊久

    • 21/05/08 23:46:28
    >>2よくある

    • 0
    • 21/05/08 23:46:55
    もう坊主で。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 高橋紹運

    • 21/05/08 23:56:13
    長さだけじゃなくてクセとか髪質にもよるのでは?

    素人だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ