• No.122 柿崎景家

    21/05/10 08:53:14

    >>121
    日本政府は中止する権限もってないよ
    その権限もってるのはIOC

  • No.133 匿名。

    21/05/10 12:22:54

    >>122 日本もある意味五輪被害国だね。コロナ蔓延するなんて誰も予測出来なかったんだし。戦争や災害や疫病が起こったらどうするのか?
    長い歴史があるのに、何一つ決めてこなかったIOCの責任だよ。開催国だけがバカを見るなら、今後、開催国に手を上げる国はなくなるかもね。
    バッハとIOCがもっと真剣に考えないとダメだろうね。日本ばっかり負担を背負うのは不公平。
    贅沢癖のあるバッハを、散々甘やかしてきたIOCや、日本の組織委員会も悪い。なれの果ての姿がこのありさまだよ。バッハの全財産投げうって、少しは賠償金の足しにしたら?バッハがバカだからみんな苦労するんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。