ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 172
    • 高橋紹運
      21/05/10 12:06:58

    時々有名人でも元不登校の「みんな同じ事をしなければいけないのがどうしても納得できなくて嫌だった」みたいな人いるよね。
    フリースクールとか通信教育だと昔より充実してきてるしそういうのも受けない事は理解できない。家庭教師でも何でもいいから学校に行く気になったときに復帰できる環境や、行かなくても同等の教育を受けさせることは必要だと思うけどな。
    でも学校は嫌な事や嫌な奴の対処法含めて生きるための勉強だとは思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ